☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)


記事を最後まで書いたのに
一瞬にして消えてしまってショックを隠せない ゆう です222

もう書けない!! え~~~~~ん(TへT)


168



雄ちゃんのDVDみて
どうにか立ち直ってきました!!


お引越しのお祝いのコメントたくさんの方から いただいて
本当に本当にありがとうございました!!
ワタシとっても嬉しいんです!!!(泣)
ただいろんな作業がサクッといかなくて
コメントレスとメールいただいてるかたへのお返事が遅れています!
必ずしますのでもう少しだけお待ちくださいね436


そしてお引越しに関連して・・・


ワタシと雄ちゃんの大切な こども 511 ←違うだろ!530

ブログペットうさぎの「こゆっち」と遊ぼうかなぁ~って思ったら…いにゃい361
お引越しでゴタゴタしてたら うっかり置き去りにしてきてしまった!!399
怒ってんだろうなぁ~って前のブログにいってポチッと話しかけてみた・・・


ダァーーーーーー!!って かけ寄ってきたよ!530355

( やっぱ可愛いヤツだなぁ~345
だって雄ちゃんとワタシの子だもん!あたりまえだわな!!) 
←ワタシの心の声


こゆっち「ちょっと待ってね」  ←これ最初に言う お決まりの台詞
ゆう「待ってるよ♪」     ←まわりから見たら完全に独り言

こゆっち・・・何も言わないで ジーーーーーーーーっとこちらを見つめる317

ゆう「怒ってんのかな?」

無言でサッっとうしろを振り返りスタスタと かけて行ってしまった!!←言わねぇのかよ!

そして いきなり・・・・・寝た75

せっかく遊びに来たのに何だ?その態度は??
ワタシ無理やり起こそうと しつこくポチッと押し続ける

寝てたのに こゆっち起きて こっちに駆け寄ってきた!!←やったぜぃ221


ゆう「そうだ!起きろ!!何か話してよぉ!!!」


そしたら こゆっち やっとお話してくれた・・・






こゆっちヤル?」



ゆう「はぁ~???」  ←腹の底からの「はぁ?」(中丸風)



いきなり ヤル?ってアンタ・・・・
しかもヤルだけ「赤」になってるし
それに「ヤル」って言ったらアレしかないし(ニヤッ)
ヤル気 モリモリじゃん?


ぶぅわはははははは(笑)


何で置き去りにしても ひとりでエロってんだ??アホか?(笑)
つーか この台詞キミじゃなくて 雄ちゃんに言って欲しかったわ!!
まったく何考えてんだコイツ?親の顔が見てみたいぜ!!
・・・・・・・・ソレってワタシだ399



こゆっち とっても元気でした!!

そのうち連れてきます!!    ←また置き去りにしてきたんかい?





そして話はガラッっと かわりますが・・・・・


朝寝ぼけて『ズームイン』55 を見ていたら
マッチのコンサートのニュースが流れて・・・
そしてそのコンに

亀ちゃんが来た!!

サングラスかけて花束持ってマッチさんのステージにやってきたよ!
前に『TVガイド』かな?で着てCMした衣装だと思うけど
赤チェックのシャツ
袖のないデニムとグレーパーカーの合体みたいなロングベスト
(中にはグレーのフードつき)
もしかしてあの衣装 買い取ったの?61


マッチさんったら 修二と彰の『青春アミーゴ』
めっちゃ大人っぽい歌にアレンジしてコンサートで歌ったんだって!!


歌い終わったら亀ちゃん花束持ってスタスタとステージソデから歩いてきて

「マッチさん おめでとうございます! 修二です!!」

マッチさんの隣に王子様がお姫様にプロポーズするときみたいに
左足はひざをついて…右足は立てひざで
左手に花束持って右手でサングラスをはずしながら
マッチさんに花束を渡したの!!

そしたらKAT-TUNも出てきた!!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
いや~~ん!朝から  雄ちゃ~~~~~ん345



こんなところでお会いするなんて・・・


雄ちゃんの服は「黒」
袖口に細い白いラインの入った七分袖
この服どっかで見たことあるかも…
下はダメージ加工のジーパン
茶のブーツにすそが「イン」してたような…

そういえば淳之の服も歌笑で着てたのと似てるけど?
仁は黒Tに黒ジャケット!
竜ちゃんは中に着てたのがお気に入りのヘロヘロ白のシャツに似てたなぁ~
それに黒いの羽織ってた!!


「天使のような~♪悪魔の笑顔~♪」を一緒に歌うんだけど
亀ちゃんとじゅんのはノリノリオーバーアクションで
マッチさんを盛り上げながらニッコニコで歌ってるのに。。。
雄ちゃんったらその2人のあいだで なぜだか真剣に歌いこんでる!!

アレ?コンサートって夕方あったんだよね?
雄ちゃん寝起きみたいな顔してる(*^m^*)プッ

しかもお顔が
思いっきり  なんですけど・・・

そして  で ふつう な感じの服だから
ノリノリの亀ちゃん・淳之・マッチさんよりある意味よっぽど目立つんですけど。。。


うちの子ふつうな感じで・・・ごめんなさいマッチさん436 ←何でワタシがあやまる?
まぁ~朝から雄ちゃん見れたんだから「よし」と しよう!!←おシアワセなヤツ


アレ?聖は?聖だけ いにゃい!!

ピンのお仕事でもしてたのかい?391(ニヤ)
そうだといいねぇ353


朝からビックリしてすっかり目が覚めた ゆう でした222





そしてちょっと言ってること遅い?

亀ちゃんの『かちゅまにゅ』ですよ!!!


テーマは  ~ CDデビュー ~


目指せNatural・Boy(^O^)

Natural・Boyって自然な少年?
え?亀ちゃん野生に帰るの??
目指せってことは今は違うんだよね?
今は何だ?
Sexy・Boyかな?
あっ!エロ少年ってことね!!
今のままでも充分エロくて好きだけど・・・



これからは今まで以上に活動の幅を広げて様々なフィールドの上で
Playしていきたいのでしっかりヨロピク51101

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
頑張ってPlay してね!!(ニヤッ)391 ←ヘンなこと考えてんだろ?




今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので皆も一緒について来てね184197

え?亀ちゃんにもいいんだ?ニヤッ(笑)

ガンガン突いていきます!



理解しあって支え合ってあって生きようねっ26651

ワタシもっと亀ちゃんのこと理解したい。。。
ヘソの下の隙間とか半ケツのもっと下とかどうなってるのか知りたい・・・だから

見せて!!

そして支え合おう!老後!!  ←どんだけ よぼよぼ



俺は運命共同体101だぞっ26651 Live楽しみ319


コレ!コレなのよ!!
亀ちゃんがオンナ心をつかんで離さない言葉!
運命共同体なんて言われちゃったらアンタ・・・
しかも運命共同体のあとに
101 だぜ!!
ネコ=ニャンだよ!
運命共同体ニャンだぞっ!ってことよ!!!
コイツ絵文字の天才なんじゃねぇの??
まったく も~~~ぅ 可愛いヤツだなぁ~345

どこまでも

突いてイキたいです!!

5・4・3・2・1  鼻血発射417  ←カウントダウンすんな!

ぶぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!    




Liveもちろん楽しみよ!
だからチケットください!!
運命共同体だろ?くれ!  ←脅すな!




・・・・・ここで『かちゅまにゅ』レポは おしまいです!



なんだかとっても亀ちゃんの ヤル気がみなぎってて
Live にイキたくなるような   ←さっきっから字が違ってんだろ?
亀ちゃんの『かちゅまにゅ』でした!!


それではまたね463



ジャニーズブログランキング
    ↑
ここんとこポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいですわん♪

昨日は お世話になってるブログのみなさまにご挨拶にいっていたら
なんと朝になってしまいました(笑)   ←笑ってる場合か?

ワタシ最近忙しくてぜんぜんみんなのとこ行けてなくて
ストレス溜まってたしみんなおもろいからついつい長居しちゃって
体はヘロヘロだけど気分はスッキリだわ

さっきちょっとウトウトしたんだけど…
このヘロヘロなテンションのままイキたいと思ってます
中丸 ゆう です
ぎゃはははははははは(笑)いつもの「ゆう」に「中丸」ってつけただけで
テンション上がってきたわぁ~~~~!!!!!!
よっしゃあ~いくぜぃ~!!



ホントは昨日お伝えしたかった 雄ちゃんの「デイリー」記事レポ

1日遅くてもうみんな知ってるかも知れないけどレポさせてぇ~
相当長いんですけど突いてきてくだパイ!



まずは新聞のほとんど一面に「ズームJ中丸雄一」って載ってます!
そしてそのご本人「中丸雄一」の写真が鼻のようにデカデカと載ってます!!
この日の服は私服だそうで…いたって“ふ・つ・う”であります。

でも

好き 





ねぇねぇ雄ちゃ~ん!
もうそろそろ前髪また短く切ったほうがいいかも… ←余計なお世話
最近またセンター分け気味じゃない?
名詞持ってる写真ノーコメントで
デビューなんだから髪の毛しっかりするように!! ←あんたナニサマ? 



その新聞がこんな感じ

20060214134206

ね?デカデカ載ってるでしょ?


それでは内容にいってみま~す!



CDデビューについて



結成して5年。 僕には長く感じました。
ひそかに1~2年くらい前から「もうそろそろじゃないか」とは思ってたんですけど。
一時は「別にCDがすべてじゃない。
それ以外のところで活躍しよう」っていう気持ちになったりしたこともあった。
でも今は「この道を通ってよかった」って思ってます。

そりゃ長いよね!!ずっと目標にしてきたんだもん!
「僕には長く感じました」って言葉 すんごく重たい気がしたわ(泣)

「この道を通ってよかった」って…
雄ちゃんって自分の気持ち伝えるのなんて上手なの
自分を飾ることしないでまっすぐに…
なんていい子なんだろう(泣)
もうイタイくらい伝わってきてワタシまた…

号(TへT)泣
よく泣くオンナは好きですか?←誰に聞いてんだ?

そうよ!夢だって希望だって
この道を通ってこそ沸いてくるチカラだってあるんだから
ホントよかった!!改めて言うけど おめでとう



デビューを聞いた時は期待感でいっぱいでした。
「やってやるぞ!」って。
多くの人に知ってもらって認めてもらいたい。
CDを出すことによってさまざまな場面に出られるし。
CDデビューしたらこれからは競争ですよね。

ワタシすごく頑張ってくれると思う!!
雄ちゃんもメンバーみんなも!
5年っていう期間に 一区切りつけて
今やる気がモリモリみなぎってると思うよ!!



実はジャニーさんから「デビュー」って聞いてないんですよ。
周りのレコード関係者の人たちとかからちょっとずつ聞いて知った。
ホントは「ユーたち明日からデビュー」とかそういうのが聞きたかったんだけど(笑)

え? そうなの?




道のりについて



発表会見はすっごい緊張しましたねー。
小刻みに震えてました。
その場の風景をちゃんと記憶に残して、
初心を忘れないようにしようって思いました。

小刻みに震えて…って子犬じゃないんだから!
も~~~~!!ひとりで震えてたの?
うぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!
めっさ萌え~~~~~~
そんな雄ちゃん好きだぁ~~~~~~


ワタシが

抱きしめてあげる


いや ちがった・・・・・391







抱いてやる!!
23





もう・・・ギュウゥゥゥゥって
骨が砕ける寸前まで
抱いて抱いて抱きしめてやるぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!


うぎゃあーーーーーーーー!!!!!!!!  ←壊れた








松本潤くんには
「嵐でデビューした時は分からなかったけど、2ヶ月後くらいにクルよ」って
言われました。

どんなアドバイスしてんじゃい?(笑)
あのころ松潤ってまだ子供だったよね?
透明カッパ着てたし…(*^m^*)プッ
今雄ちゃん大人なんですけど…
あっ!でも精神年齢低いからやっぱ2ヵ月後かな?(笑)




3.17東京ドームについて


まだちゃんとファンの皆さんにデビューの報告をしてないので
今まで応援してくださったファンの方へのお礼とお披露目の場
イベント的な感じになると思う。
打ち合わせでは「シンプルなものにしよう」っていう話はしました。
「その後にあるツアーと変化をつけて、東京ドームだけのものにしよう」って。
当日ステージに立ったら

泣いてしまうかもしれないですね。

泣いてしまうかも…って
なんて可愛いこと言うの?
こんなこと言う雄ちゃんマジで














抱かせて234119 ←まだ あきらめてないのか?



雄ちゃんが泣いたらワタシも泣いちゃう(泣)
もう泣く!絶対泣く!!!!ワタシ宣言できるわ!!
記事読んでこんなにグッときてるんだから





男泣きの雄ちゃん 409

男泣きのKAT-TUN 406 

見てみたい!!


それが見れたら最高のシアワセだろうね!!!
泣いててもカッコいいんだろうなぁ~(ウットリ)
そしたらワタシもう死んでもいいよ(結構本気)




新曲「Real Face」に ちなんで・・・
僕のリアルフェース?
そんなに差がないですよ。
いつも素みたいなとこがあるし。

ワタシもそう思う!
差なんて なさそう…っていうかよくテレビでも「素」をお見かけしますが(*^m^*)プッ

だから

雄ちゃんが好きなんです (。・・。)ポッ  ←告るな!そして照れんな!!





そしてこの続きは・・・・・
雄ちゃんのプライベートについて

ベールに包まれた作詞の仕方とか・・・
未来の夢とか・・・


長くなってきたのでここの先は
「続きを読む」ってとこから入ってきちゃってくだパイ!!

雄ちゃんと一緒に待ってま~す266





ジャニーズブログランキング
     ↑
お引越し記念☆彡ここんとこポチッと押してもらえると
ワタシとっても嬉しいのですわん♪

      続きを読む

わぁ~い!!お引越ししちゃったよぉ


ワタシこれからいろんなことができて嬉しさでヤル気モリモリなんだけど…

みなさんは…アレ?まえのと何がちがうの?

あいかわらずピンクだし特別何かが大きく変わったってわけではないのに

コイツ何ウカレてんだ?って思ったでしょ?ね?ね?←さっそくしつこい!


いや~これからドンドンと変化しますんで

どうかビックリして呆れないで遊びにきてやってください。



それからリンクしてくださってるかたお忙しいのにご迷惑かけて本当にすみませんでした!!

これから心機一転 頑張りますので よろしくお願いします!!


それではこれからブログのかたたちにご挨拶と記事UPするために頑張りますんで

とりあえずこのへんで  

ではまた

うぉ~~~!絵文字もいちいちスゲェ~!!!




突然ですが・・・ お引越し して来ました308
