☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)


昨日はここに書きたいこと いっぱいあったのです!!
でも何だか眠かったので ちょっとだけ仮眠して書こう!って ←結構コレやるんだ
ゴロッとしたら最後・・・・目覚めたら もうすでに朝281
しかもあとちょっとで子供が学校に行く時間じゃない!!399244


もう あせった なんてもんじゃない!!(^^ゞ
バタバタしてるこんな非常時に『ズームイン』55 から
いきなりKAT-TUNは出てくるし・・・・
もうダブルの出来事に心臓がバッコンバッコン347
たぶん雄ちゃんと ヤッたあとくらいドキドキしたと思う!! ←余計なこと言うな


そんなこんなで・・・そろそろ記事更新してる頃かなって
来てくれたかたホントに ごめんなさいm(_ _)m

デヘッ(笑) 寝て もうた75  ←笑うな!反省してんのか?
出来ればワタシを起こしてくれたりなんか…  ←どうやって?
なんなら代わりに誰か記事書いてくれても…  ←ずうずうしいわ!
ウソです!本当に本当に ごめんなさい436




それでその非常時にやってた『ズームイン』55
今週の歌笑の様子が ちょこっとだけ流れたの!!


『歌笑』では今週からKAT-TUNの新コーナーがスタートするそうです!!

第一弾は・・・KAT-TUNスペシャルライブ

「ハルカナ約束」と「ha-ha」の2曲
「SHE SAID」なんてうわさもあったけど流れたのは この2曲だったなぁ~


「ハルカナ約束」のカメラアングルが雄ちゃん1番遠くで まったく見えないの!!427412

せっかく腰をグイ~ン グイ~ンしてる いいとこが流れてるんだもん!
誰かにピントを合わせてみなくちゃ(゚ー゚;Aアセアセ  ←おそろしくアセる
画面手前で腰を「突き突き」してる亀ちゃん発見! ←コイツに決めたぜ!


それがね・・・・・
腰の「突き」の前後が 元気がいいのか?たぶん激しいんだと思う!
もうすぐ20歳だし…まぁ~しかたがないっちゃあ~しかたがない!! ←何を言っとる?
中に着てる白いシャツも一緒に揺れて踊ってるのね!
それをも突き飛ばすくらいの凄い勢いなの!!
シャツがポンって突き飛ばされて上に上がっちゃうのよ!!

もう・・・・・すんごいの!!



それにそのあと

仁の『ha-ha』が立て続けに流れて
もうあの腰でしょ?   激しいヤツ
なんだか朝から・・・・・あぁぁぁぁ!!



ぶぶぅーーーーーー!!!鼻血流血のため貧血ぎみ404

注意※朝はイキやすい!  ←そんな注意事項いらんわ!






でもでもワタシ本当は・・・・・


雄ちゃんでイキたいの!


ハルカナのお手手のフリがとっても綺麗なのは見えたのよ!
でも雄ちゃん!前の週もその前も 出っぱなしだったからどうなんだろう?
まぁ~本番をお楽しみにあんまり期待せずに待ちましょう♪55





そして・・・
CDとDVDの曲目など明細がわかりましたね!!5152

ワタシ じつは予約まだ してなかったんですね(゚ー゚;Aアセアセ
シングルCD限定盤は6パターンもあるっていうし
これはKAT-TUNのためにも
行かなきゃなと思い立ってやっと予約してきました!!←遅い?


CDショップの人も最初に発表されてたのは
CDとアルバムとDVD(全部通常盤)だけのはずだったのに
ほら!ジャ○ーさんったら どんどんいろんなもん増やすじゃない?
急に商品が何パターンも増えたりして
おまけにワタシみたいな熱心なファンが質問攻めですから
お店のかた相当パニくってました!!


ワタシもネットにのっていたCDやDVDの発売の種類が
いまいちピンとこなかったのでちょっと まとめてみますね!!



今の状態でお店に伝わってきていること


シングルCDについて

51シングルCD 『Real Face』 には 3曲入る
・「Real Face」
・「GLORIA」
・「Will Be All Rigth」

51通常盤のほかに限定盤っていうのがあって
曲は変わらないけど「ジャケット」が変わるらしい
限定盤は6パターンもある

51限定6パターンっていうのは あくまでもKAT-TUNのジャケットらしい
ソロで6パターンじゃなくて6人のポーズ違いみたい!!

51その6パターンの限定盤は出荷枚数が かなり少ない!!←プレミアってこと?

ワタシは6パターンのジャケット予約させてもらえなかった406
(枚数が少ないので早く予約した人優先のような口ぶり)


*お店ではCDシングル3曲って聞いたんだけど・・・・

2曲って載せてるとこもあるねぇ~???
3曲のほうは(初回盤)かな?
ごめんハッキリしなくて…でもワタシは3曲って信じてるんだけどなぁ~






アルバムについて

51アルバム 『Best of KAT-TUN』 には15曲入る

1.SHE SAID...                   9.REMEMBER            
2.NEVER AGAIN                 10.ONE ON ONE
3.I LIKE IT                     11.BUTTERFLY
4.MIRACLE                                        12.RUSH OF LIGHT
5.BLUE TUESDAY                               13.ハルカナ約束
6.RHODESIA                   14.PRECIOUS ONE
7.GOLD                                             15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)
8.WILDS OF MY HEART




DVDについて

52DVD 『Real Face Film』 には4つの映像

1.「REAL FACE」ビデオクリップ
2.ビデオクリップメイキング
3.インタビュー
4.「REAL FACE」ビデオクリップ 6マルチアングル




このほかに・・・

SPECIAL BOX完全限定盤について


このBOXの中には
・CDシングル
・アルバム
・DVD
上の3つがセットになって入っている


ただし219
CDシングルの曲数は2曲のみ(通常版は3曲) ←何で わざわざ1曲減らすんじゃい!
「Real Face」と「GLORIA」のみ

「Will Be All Right」がなくなる


そしてもうひとつ219
アルバムの曲数も14曲のみ(通常版は15曲) ←だから何で手のコンだことを…(泣)
「Real Face#2」(arr.by 松本孝弘)っていう最後の曲がなくなって
1曲減ってしまう


そしたらいいことないじゃない? (-_-)b" チッチッチッ


スペシャルブックレットがついてくる!!     
豪華32ページ「Rael Face Book」    ←どんなんだろう?
そしてナンとKAT-TUNオリジナルステッカーつき!  ←ビミョウ?



さぁ~どれを買ったらいいのかなぁ?



・・・・・と 以上がCD&DVDの明細です!!




何がなんだかワタシも お店の人も わからず
いちいち電話したり資料見せてくれたりして説明してくれたんだけど

6パターンのジャケットの写真は わからないし
予約も できなかったの!!
他のとこも回ってみようって思って
とりあえず「SPECIAL BOX完全限定盤」だけ予約してきた!!


全部買うと2万円くらいって聞いてるけど…  ←自分で計算しろ!
お財布と相談して悩みましょう!!



それにしてもジャ○ーさんボロ儲けだわなぁ~41061   ←うっほ うっほ(笑)
もう今年1年分のジャニーズの稼ぎクリアしちゃってるんじゃないの?って感じ!!


KAT-TUNでいうと亀ちゃんが女心をわかってらっしゃるとすれば
ジャ○ーさんはもっと輪をかけて女心と物欲というものを
わかってらっしゃしゃるわ!!

まんまと罠に かかって買ってしまうのよね356139
だって欲しいんだもん!
待ってたんですもん!!!



なんだかワタシ将軍さまに貢物をお納めしてる
農民のような気持ちになりましたわ!
貢いでも貢いでも「もっとよこせ~!」って奪い取られてしまう農民406


YOU!金 払っちゃいなよ!!



「もう払えましぇん!!」
「もっとよこせ~」
「もう払えない・・・」
一揆だ一揆!一揆を起こせ!!農民一揆だ!!!
わぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!


ジャニーさんyo!

儲け過ぎだぞぉ~~~!!





あ~ダメダメ!
今日のワタシったら愚痴っぽいわ!!
しかもCD発売が何で農民一揆になっちゃったんだか??



なんだかこの話だけでロングロングになってしまった(゚ー゚;Aアセアセ
ホントは『TVガイド』のこととか書きたかったけど
今日はこのへんでおしまいにします!

それではまたね422

                 最後まで読んでくれてありがと☆⌒ヽ(*'、^*)chu


ジャニーズブログランキング
     ↑
ここんとこポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいのですわん♪

スポンサーサイト

ゆうさん!農民一揆って!!
まったくその通りです(笑)
どうしよう・・・何を買ったらいいのか分からなーーーいi-240
しかも「Real Face (ボックス用通常盤)」って何!?ボックス用てe-263
とりあえずアマゾンで全部予約はしたの。でもさっきのボックス用通常盤だけは予約できなっかた。
さっきアマゾン確認したら、ほとんどの商品が予約出来なくなってる!
いやーーんi-201詳細が分かったら少し減らそうと思ってたのに。
これじゃ減らしずらい←まんまとジャ○ーさんの思うつぼ
みんなどうするんだろうね~?
2006/02/18(土) 09:11:04 | |ミホ #co9xvPLk[ 編集]

 ゆうさん、まったく持ってジャ○ーさんの商魂は逞しいですね~。ただでさえ、今月来月と財布の中は厳しいのに(>_<)でも買ってしまうんでしょうね~。
 くーっ(>_<)これも大好きなゆっちの為ですわ~。
 最近ゆっちに会いたくてたまらないモードのクーママは夢ばかり見ます。
 来月いい知らせが入るといいのですが(^_^;)
2006/02/18(土) 15:11:51 | |クーママ #-[ 編集]

ゆうさん~~~~~~~~~~~!!
確かにジャ○ーさん儲けすぎだ.....(泣)

昨日もさんざん迷って、いろいろと調べたら、やっと少し分かったような気がしました。

で、CDについての明細は自分のブログでまとめてみました。
もしゆうさんに少しでも役に立てるなら、うれしいと思います!

あぁ~早くCDとDVDを手にしたいな~~~~!!
2006/02/18(土) 16:33:21 | |アイ #-[ 編集]

ゆうちゃんの農民一揆運動に じぇひ ご一緒に 参加でせていただきたい
今年のジャニさんからの年貢の取立ては
ホント 厳しいものが ございまして
このままでは 私の 使い古した体では ありますが
お金の換わりに 雄ちゃんに ささげて ・・・・・

ぶひょう~~~ぉ この体で。。
いいので あれば どうぞぉ どうぞぉ
あっ でも ジャニさんは いやです ← 文美香のほうが 嫌がられるって~~。
2006/02/18(土) 18:52:22 | |文美香 #-[ 編集]
こんばんわっ♪
こんばんわ~っ^^
確かにっ!!!あの腰の突きはヤバいっすね!!!!!
いっちゃいます><笑
明日がすごい楽しみ~っ!!

さっきまで初回が在庫切れでほんとにあたふたしてました;;
でもやっとBOXがある所に電話できたんでとりあえず絶対要るものはgetです☆
2006/02/18(土) 20:40:00 | |しほ #-[ 編集]

ゆうさん~~!!
一揆だ、一揆だ!!(笑)

もう、詳細が発表されてからはもうドキドキだしハラハラだし・・仕事してる場合じゃないよぉ~と心の中で叫び続け、会社帰りになんとか予約できた。


ジャニーさんの策略にハマッてしまって・・・チケ代に大放出したスグ後に10アイテムってぇ~~一揆起こさなきゃいらんねぇぜ!!(笑)
2006/02/18(土) 22:55:17 | |ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]

そうか。朝はイキやすいのか・・・・ってこらぁー(爆)
何何何????
亀ちゃんのそんなつ・き・ご・し( ̄TT ̄)←想像で出すな
どうじよう。ごうぶんじででぶでだい←分かるか
※どうしよう。興奮して眠れない

ゆうちゃん、間違ってるよ。
初回盤シングルには2曲しか入ってないの。
通常盤のみ3曲。
でもBOXは2曲で通常盤ジャケ。
naoっちが予約したとこはね。
限定シングル、いちお6枚とも予約入れて当日いらないのは省いて好きなジャケのだけ買っていいって♪
1枚しか買わなくてもOKって♪
優しくない???
で、BOXと通常盤シングルと限定盤6種(いちお)予約完了!!
でも6枚全部は買わないと思う(爆)
1枚かも←おい
2006/02/19(日) 01:46:11 | |naoっち #-[ 編集]

☆ミホちゃんへ☆

もう今では予約できないものまであるけど
ボックス用通常版っていうのが
6パターンあるやつなの?
なんかややこしくてよくわからないねv-388
でもミホちゃん予約はしてあるんだから
あとはキャンセルすればいいんじゃない?
ダメなのかな?
それに当日お店に一枚もないなんてことあるのかなぁ?
なんてのん気な私…
こういうのがあとで泣くのよね(笑)
ゆっくり商品を目の前にして悩ませてもくれない
ジャ○ーさんは鬼だぁ~~~~!!
2006/02/22(水) 18:31:47 | |ゆう #-[ 編集]

☆クーママちゃんへ☆

ホントに私達にいくら年貢を納めさせたら
気が済むんだろうね?
いろんなパターンつくっちゃったりして
どれもこれも買わなきゃいけなくなっちゃうよね!!
こんなにお財布カラにしてるのに
チケット当たらなかったら
一揆どころじゃすまないぞぉ~!!
って感じよね!
2006/02/22(水) 18:39:20 | |ゆう #-[ 編集]

☆アイさんへ☆

こんなに儲けてどうするんだろうね?
あとでもっといいことでもしてくれるのかな?
ジャ○ーさんの考えはよく分からん!!
CDの発売もいろんなパターンがあって
自分でまとめてると余計にわからなくなるのよねv-388
そうね!みんなのとこにいって
お勉強してこようっと!!
2006/02/22(水) 18:58:43 | |ゆう #-[ 編集]

☆文美香っちへ☆

こうなったら一揆にまぎれて
雄ちゃんをさらってこよう!
そして勝手に体で払って払って…
もういいです!って言われてるのに
ずっと払うんでしょ?(笑)
ってかヤリたい!! ←もろ言うな!

文美香っちの魅力なら
ジャニーさんもOKよ!
そしたら急にCDとか安くなるかも…
みんなのために頼むよ!(笑)
2006/02/22(水) 19:18:31 | |ゆう #-[ 編集]

☆しほさんへ☆

亀ちゃんの腰突きご堪能できたかな?
若干カメラマンの撮り方に問題があったけど(笑)
これからはもっともっと下を
毎週映して欲しいよね!←ソコばっか見るな! 

CD予約できて よかったね♪
予約でパニくるとは思ってなかったもんねv-388
まったくジャニーさんには振り回されっぱなしだわ!!
2006/02/23(木) 03:49:00 | |ゆう #-[ 編集]

☆ちびゆめちゃんへ☆

ちびゆめちゃんも一揆に参加する?
年貢の取立てが厳しすぎて
このままでは体で払うぞ!って
ある意味 脅迫してみようかと思ってるんだけど(笑)

CD予約できてよかったね♪
みんなこんなあせってるけど
全ての人が予約で店頭には並ばない
なんてことあるのかなぁ?
2006/02/23(木) 03:57:02 | |ゆう #-[ 編集]

☆naoっちへ☆

朝は無防備なもんで…されるがままなの( ̄TT ̄)
亀ちゃんの「突き腰」本番では
何かに変わってた!
予告の方が凄かったんだよ!!
私でもビックラこいたんだから!!!
ちょっと許せないでしょ?

CDは通常盤と初回盤がごちゃごちゃだったんだけど
おかげでわかったわ!!
naoっちのとこは全部予約できたんだ?
しかもいらないのは返してもいいなんて
ホント優しすぎる!!
よっぽどnaoっち顔が必死で
怖かったんじゃないの?(笑)
2006/02/23(木) 04:14:31 | |ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://nylove.blog51.fc2.com/tb.php/9-1eeb64ca
トラックバック
