☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)


記事を最後まで書いたのに
一瞬にして消えてしまってショックを隠せない ゆう です222

もう書けない!! え~~~~~ん(TへT)


168



雄ちゃんのDVDみて
どうにか立ち直ってきました!!


お引越しのお祝いのコメントたくさんの方から いただいて
本当に本当にありがとうございました!!
ワタシとっても嬉しいんです!!!(泣)
ただいろんな作業がサクッといかなくて
コメントレスとメールいただいてるかたへのお返事が遅れています!
必ずしますのでもう少しだけお待ちくださいね436


そしてお引越しに関連して・・・


ワタシと雄ちゃんの大切な こども 511 ←違うだろ!530

ブログペットうさぎの「こゆっち」と遊ぼうかなぁ~って思ったら…いにゃい361
お引越しでゴタゴタしてたら うっかり置き去りにしてきてしまった!!399
怒ってんだろうなぁ~って前のブログにいってポチッと話しかけてみた・・・


ダァーーーーーー!!って かけ寄ってきたよ!530355

( やっぱ可愛いヤツだなぁ~345
だって雄ちゃんとワタシの子だもん!あたりまえだわな!!) 
←ワタシの心の声


こゆっち「ちょっと待ってね」  ←これ最初に言う お決まりの台詞
ゆう「待ってるよ♪」     ←まわりから見たら完全に独り言

こゆっち・・・何も言わないで ジーーーーーーーーっとこちらを見つめる317

ゆう「怒ってんのかな?」

無言でサッっとうしろを振り返りスタスタと かけて行ってしまった!!←言わねぇのかよ!

そして いきなり・・・・・寝た75

せっかく遊びに来たのに何だ?その態度は??
ワタシ無理やり起こそうと しつこくポチッと押し続ける

寝てたのに こゆっち起きて こっちに駆け寄ってきた!!←やったぜぃ221


ゆう「そうだ!起きろ!!何か話してよぉ!!!」


そしたら こゆっち やっとお話してくれた・・・






こゆっちヤル?」



ゆう「はぁ~???」  ←腹の底からの「はぁ?」(中丸風)



いきなり ヤル?ってアンタ・・・・
しかもヤルだけ「赤」になってるし
それに「ヤル」って言ったらアレしかないし(ニヤッ)
ヤル気 モリモリじゃん?


ぶぅわはははははは(笑)


何で置き去りにしても ひとりでエロってんだ??アホか?(笑)
つーか この台詞キミじゃなくて 雄ちゃんに言って欲しかったわ!!
まったく何考えてんだコイツ?親の顔が見てみたいぜ!!
・・・・・・・・ソレってワタシだ399



こゆっち とっても元気でした!!

そのうち連れてきます!!    ←また置き去りにしてきたんかい?





そして話はガラッっと かわりますが・・・・・


朝寝ぼけて『ズームイン』55 を見ていたら
マッチのコンサートのニュースが流れて・・・
そしてそのコンに

亀ちゃんが来た!!

サングラスかけて花束持ってマッチさんのステージにやってきたよ!
前に『TVガイド』かな?で着てCMした衣装だと思うけど
赤チェックのシャツ
袖のないデニムとグレーパーカーの合体みたいなロングベスト
(中にはグレーのフードつき)
もしかしてあの衣装 買い取ったの?61


マッチさんったら 修二と彰の『青春アミーゴ』
めっちゃ大人っぽい歌にアレンジしてコンサートで歌ったんだって!!


歌い終わったら亀ちゃん花束持ってスタスタとステージソデから歩いてきて

「マッチさん おめでとうございます! 修二です!!」

マッチさんの隣に王子様がお姫様にプロポーズするときみたいに
左足はひざをついて…右足は立てひざで
左手に花束持って右手でサングラスをはずしながら
マッチさんに花束を渡したの!!

そしたらKAT-TUNも出てきた!!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
いや~~ん!朝から  雄ちゃ~~~~~ん345



こんなところでお会いするなんて・・・


雄ちゃんの服は「黒」
袖口に細い白いラインの入った七分袖
この服どっかで見たことあるかも…
下はダメージ加工のジーパン
茶のブーツにすそが「イン」してたような…

そういえば淳之の服も歌笑で着てたのと似てるけど?
仁は黒Tに黒ジャケット!
竜ちゃんは中に着てたのがお気に入りのヘロヘロ白のシャツに似てたなぁ~
それに黒いの羽織ってた!!


「天使のような~♪悪魔の笑顔~♪」を一緒に歌うんだけど
亀ちゃんとじゅんのはノリノリオーバーアクションで
マッチさんを盛り上げながらニッコニコで歌ってるのに。。。
雄ちゃんったらその2人のあいだで なぜだか真剣に歌いこんでる!!

アレ?コンサートって夕方あったんだよね?
雄ちゃん寝起きみたいな顔してる(*^m^*)プッ

しかもお顔が
思いっきり  なんですけど・・・

そして  で ふつう な感じの服だから
ノリノリの亀ちゃん・淳之・マッチさんよりある意味よっぽど目立つんですけど。。。


うちの子ふつうな感じで・・・ごめんなさいマッチさん436 ←何でワタシがあやまる?
まぁ~朝から雄ちゃん見れたんだから「よし」と しよう!!←おシアワセなヤツ


アレ?聖は?聖だけ いにゃい!!

ピンのお仕事でもしてたのかい?391(ニヤ)
そうだといいねぇ353


朝からビックリしてすっかり目が覚めた ゆう でした222





そしてちょっと言ってること遅い?

亀ちゃんの『かちゅまにゅ』ですよ!!!


テーマは  ~ CDデビュー ~


目指せNatural・Boy(^O^)

Natural・Boyって自然な少年?
え?亀ちゃん野生に帰るの??
目指せってことは今は違うんだよね?
今は何だ?
Sexy・Boyかな?
あっ!エロ少年ってことね!!
今のままでも充分エロくて好きだけど・・・



これからは今まで以上に活動の幅を広げて様々なフィールドの上で
Playしていきたいのでしっかりヨロピク51101

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
頑張ってPlay してね!!(ニヤッ)391 ←ヘンなこと考えてんだろ?




今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので皆も一緒について来てね184197

え?亀ちゃんにもいいんだ?ニヤッ(笑)

ガンガン突いていきます!



理解しあって支え合ってあって生きようねっ26651

ワタシもっと亀ちゃんのこと理解したい。。。
ヘソの下の隙間とか半ケツのもっと下とかどうなってるのか知りたい・・・だから

見せて!!

そして支え合おう!老後!!  ←どんだけ よぼよぼ



俺は運命共同体101だぞっ26651 Live楽しみ319


コレ!コレなのよ!!
亀ちゃんがオンナ心をつかんで離さない言葉!
運命共同体なんて言われちゃったらアンタ・・・
しかも運命共同体のあとに
101 だぜ!!
ネコ=ニャンだよ!
運命共同体ニャンだぞっ!ってことよ!!!
コイツ絵文字の天才なんじゃねぇの??
まったく も~~~ぅ 可愛いヤツだなぁ~345

どこまでも

突いてイキたいです!!

5・4・3・2・1  鼻血発射417  ←カウントダウンすんな!

ぶぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!    




Liveもちろん楽しみよ!
だからチケットください!!
運命共同体だろ?くれ!  ←脅すな!




・・・・・ここで『かちゅまにゅ』レポは おしまいです!



なんだかとっても亀ちゃんの ヤル気がみなぎってて
Live にイキたくなるような   ←さっきっから字が違ってんだろ?
亀ちゃんの『かちゅまにゅ』でした!!


それではまたね463



ジャニーズブログランキング
    ↑
ここんとこポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいですわん♪


こゆっちに 私も 「ヤル」って 言われたいです。
で またも ゆうちゃん ありがとう・・・
そう またも 見れてない。マッチコンのときに 雄ちゃん。もう 最近 凹んでばっかりです
でも ゆうちゃんのレポの おかげで すっかり 立ち直ったよぉ。
またも 私を 助けてくれて・・雄ちゃん 好き ← あえて 漢字の雄ちゃんを 書いてみたぁ
でも いいもん。きっと これから 雄ちゃん TVに たくさん 出てくれると 思うからぁ ← 立ち直りも 早いよぉv-221
2006/02/16(木) 16:51:12 | |文美香 #-[ 編集]

私も見たよ!「やじうま」だけど。
やっぱり「ズームイン」の方がいっぱい映してくれるよね。
私はゆっちを探してる間に終わってしまったのi-195
でもチラッと見れただけでもいいんだ!
朝から得した気分になれたからv-218
2006/02/16(木) 18:13:46 | |ミホ #co9xvPLk[ 編集]
こんにちわ♪
いえいえ!!!訪問ありがとうございます^^ 
亀ちゃんの花束の渡し方は超~可愛すぎですね><ぶぅっ
マニュアルもいつも鼻血たら~です笑
2006/02/16(木) 20:06:08 | |しほ #-[ 編集]

こんばんわ、ぁみです。
昨日は訪問してくださってぁりがとうございます。
そしてお引越しお疲れ様です(b*≧∇゚)ノ⌒☆

あたし、ズームインのまっちさんの亀ちゃん見れなかったんですよ。・゚・(ノД`)
寝坊しちゃってΣ(*ω*ノ)ノ
亀ファンなのに何やってんだ~って思いましたよ。。爆笑

良かったらゆうさんのブログリンクしちゃっても良いでしょうか??

また、遊びに来ますね~(○'ー')ノ
τ゙ゎτ゙ゎ>(゚ω゚ノ
2006/02/16(木) 20:23:06 | |ぁみ #-[ 編集]

こんばんわッi-1穐ですッッッi-179i-88
こゆっちチャン・・・素敵i-189
放置プレイなのに、『ヤルi-198
なんてi-199i-199さすがですi-278i-176
キャハハハッi-237i-88i-176
今日の朝は、ズームインで歌笑の仁クンが出るらしいですッi-175
凄く楽しみでっすi-233i-87
2006/02/17(金) 01:53:13 | |穐 #szTeXD76[ 編集]
にゃははは
v-268こゆっちっておもろいね~
どうせなら、名前をゆっちにしとけば良かったのに…

マッチコンの亀ちゃん可愛かった~~あのデコが眉毛が(ってまた、眉毛かよ。らっれ好きなんだもんv-238

亀ちゃんったら、もう!本当「こいつ~可愛いこと言いやがって~~~」ってな感じで思いっきりバキュ~~ンとやられちまった(やられ…やん♪あらゆる事妄想しちまうわ)
でも、ああいう処ほんと。美味いわ~って字が違ーう!上手過ぎv-10テクニシャンかしら?

あ~~!!お知らせお知らせ。。私もお引越ししました。。でも、まだ家財道具置きっぱなしですが、取り合えずリンクの貼り替えお願いします~
http://syujiryuhajimekajyu.blog52.fc2.com/
ヨロピクv-221
2006/02/17(金) 03:51:37 | |sora #Xnq8k9Uo[ 編集]

(゜○゜)はっ!!
気付かなかった!!
運命共同体にゃんだぞ!って読むのね。

・・・・・・・・・・・・。

かかかかっくぁkwかくぁkwか←興奮しすぎ

ぐぁーわーーうぃーーーーー♪

ブーーーーーー!!
ブーーーーーー!!
ブーーーーーー!!

ダメ。股、心臓えぐりとられた←怖いわ
2006/02/19(日) 01:51:18 | |naoっち #-[ 編集]

☆文美香っちへ☆

こゆっち…連れて来てみました!!
「ヤル?」っていうまで遊んであげて♪(笑)

マッチコンの時の雄ちゃん
レポで少しは伝わってくれたみたいで良かったわぁ~
でもこれからのTVは
KAT-TUNだらけになるだろうから何回も
見逃しちゃったよぉ~~(泣)って
なるんだろうね!怖いわ。。。
そのときは私も助けてねぇ~v-421
2006/02/22(水) 02:17:48 | |ゆう #-[ 編集]

☆ミホちゃんへ☆

「やじうま」でも やってたの?
こんなときいろんなチャンネルが
同時に見れるテレビが欲しいなぁ~って
思ってしまうよぉv-55
朝からゆっちをチラッと見れただけで
ご機嫌なんて…私達もおシアワセだよね(笑)
2006/02/22(水) 02:26:41 | |ゆう #-[ 編集]

☆しほさんへ☆

亀ちゃんがあの花束の渡し方で
しほさんに迫ってきたらどうする?
花束受け取る前に鼻血拭いてもらいたいよね(笑)
マニュアルもまた女心を掴んでらして
しほさんの鼻血が出るのも
わかるような気がするわぁ!
2006/02/22(水) 02:37:10 | |ゆう #-[ 編集]

☆あみさんへ☆

あみさん ありがとう♪
引越ししたばっかりで
何だかバタバタしててごめんねv-436
そうかぁ~マッチコンの亀ちゃん見れなかったのかぁ…
でもこれからKAT-TUNは
もっといっぱいTVに出てくるから
そんなことしょっちゅうあるんだろうね!
そのときはあみさんのレポで
私を助けてね♪

お返事遅くなっちゃったけど
リンク貼っちゃってOKですよん!!
これからもよろしくね♪
2006/02/22(水) 03:12:54 | |ゆう #-[ 編集]

☆穐ちゃんへ☆

こゆっち…連れてきたの♪
「ヤル?」以外にもすんごいこと言ったりするから
こんど遊んでやってね!
仁クン「ha-ha」の
あの腰が永久保存できるなんて夢のようだわv-352
これで穐ちゃん何回もイケるね!!
2006/02/22(水) 03:42:02 | |ゆう #-[ 編集]

☆soraへ☆

そうか!名前もっとストレートに
「ゆっち」とか「雄一」にすればよかったんだね!
名前をつけてあげた頃の私は まだまだ可愛かったから…
今なら思いっきりカブっても平気だけど(笑)

マッチコンの亀ちゃんは可愛かったねぇ♪
あんな感じに花束渡されたらどうよ?
受け取るまえにぶっ倒れる?
鼻血出す?(笑)
ゆっちだったら
きっと普通に渡すんだろうなぁ~v-300
それでも もらえるならもらいたいけどね!!

引越しおめでとう☆
リンク貼りかえといたからね♪
2006/02/22(水) 03:59:50 | |ゆう #-[ 編集]

☆naoっちへ☆

え?「ニャンだぞ」で いいんだよね?
私はそう思って
かわええヤツだなぁ~って思ったんだけど…
naoっちったら ここで気づくな!!
そして興奮して心臓えぐり取られるな~~~!(笑)
2006/02/22(水) 04:09:33 | |ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://nylove.blog51.fc2.com/tb.php/6-7648ab2d
トラックバック
