☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)


昨日は お世話になってるブログのみなさまにご挨拶にいっていたら
なんと朝になってしまいました(笑)   ←笑ってる場合か?

ワタシ最近忙しくてぜんぜんみんなのとこ行けてなくて
ストレス溜まってたしみんなおもろいからついつい長居しちゃって
体はヘロヘロだけど気分はスッキリだわ

さっきちょっとウトウトしたんだけど…
このヘロヘロなテンションのままイキたいと思ってます
中丸 ゆう です
ぎゃはははははははは(笑)いつもの「ゆう」に「中丸」ってつけただけで
テンション上がってきたわぁ~~~~!!!!!!
よっしゃあ~いくぜぃ~!!



ホントは昨日お伝えしたかった 雄ちゃんの「デイリー」記事レポ

1日遅くてもうみんな知ってるかも知れないけどレポさせてぇ~
相当長いんですけど突いてきてくだパイ!



まずは新聞のほとんど一面に「ズームJ中丸雄一」って載ってます!
そしてそのご本人「中丸雄一」の写真が鼻のようにデカデカと載ってます!!
この日の服は私服だそうで…いたって“ふ・つ・う”であります。

でも

好き 





ねぇねぇ雄ちゃ~ん!
もうそろそろ前髪また短く切ったほうがいいかも… ←余計なお世話
最近またセンター分け気味じゃない?
名詞持ってる写真ノーコメントで
デビューなんだから髪の毛しっかりするように!! ←あんたナニサマ? 



その新聞がこんな感じ

20060214134206

ね?デカデカ載ってるでしょ?


それでは内容にいってみま~す!



CDデビューについて



結成して5年。 僕には長く感じました。
ひそかに1~2年くらい前から「もうそろそろじゃないか」とは思ってたんですけど。
一時は「別にCDがすべてじゃない。
それ以外のところで活躍しよう」っていう気持ちになったりしたこともあった。
でも今は「この道を通ってよかった」って思ってます。

そりゃ長いよね!!ずっと目標にしてきたんだもん!
「僕には長く感じました」って言葉 すんごく重たい気がしたわ(泣)

「この道を通ってよかった」って…
雄ちゃんって自分の気持ち伝えるのなんて上手なの
自分を飾ることしないでまっすぐに…
なんていい子なんだろう(泣)
もうイタイくらい伝わってきてワタシまた…

号(TへT)泣
よく泣くオンナは好きですか?←誰に聞いてんだ?

そうよ!夢だって希望だって
この道を通ってこそ沸いてくるチカラだってあるんだから
ホントよかった!!改めて言うけど おめでとう



デビューを聞いた時は期待感でいっぱいでした。
「やってやるぞ!」って。
多くの人に知ってもらって認めてもらいたい。
CDを出すことによってさまざまな場面に出られるし。
CDデビューしたらこれからは競争ですよね。

ワタシすごく頑張ってくれると思う!!
雄ちゃんもメンバーみんなも!
5年っていう期間に 一区切りつけて
今やる気がモリモリみなぎってると思うよ!!



実はジャニーさんから「デビュー」って聞いてないんですよ。
周りのレコード関係者の人たちとかからちょっとずつ聞いて知った。
ホントは「ユーたち明日からデビュー」とかそういうのが聞きたかったんだけど(笑)

え? そうなの?




道のりについて



発表会見はすっごい緊張しましたねー。
小刻みに震えてました。
その場の風景をちゃんと記憶に残して、
初心を忘れないようにしようって思いました。

小刻みに震えて…って子犬じゃないんだから!
も~~~~!!ひとりで震えてたの?
うぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!
めっさ萌え~~~~~~
そんな雄ちゃん好きだぁ~~~~~~


ワタシが

抱きしめてあげる


いや ちがった・・・・・391







抱いてやる!!
23





もう・・・ギュウゥゥゥゥって
骨が砕ける寸前まで
抱いて抱いて抱きしめてやるぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!


うぎゃあーーーーーーーー!!!!!!!!  ←壊れた








松本潤くんには
「嵐でデビューした時は分からなかったけど、2ヶ月後くらいにクルよ」って
言われました。

どんなアドバイスしてんじゃい?(笑)
あのころ松潤ってまだ子供だったよね?
透明カッパ着てたし…(*^m^*)プッ
今雄ちゃん大人なんですけど…
あっ!でも精神年齢低いからやっぱ2ヵ月後かな?(笑)




3.17東京ドームについて


まだちゃんとファンの皆さんにデビューの報告をしてないので
今まで応援してくださったファンの方へのお礼とお披露目の場
イベント的な感じになると思う。
打ち合わせでは「シンプルなものにしよう」っていう話はしました。
「その後にあるツアーと変化をつけて、東京ドームだけのものにしよう」って。
当日ステージに立ったら

泣いてしまうかもしれないですね。

泣いてしまうかも…って
なんて可愛いこと言うの?
こんなこと言う雄ちゃんマジで














抱かせて234119 ←まだ あきらめてないのか?



雄ちゃんが泣いたらワタシも泣いちゃう(泣)
もう泣く!絶対泣く!!!!ワタシ宣言できるわ!!
記事読んでこんなにグッときてるんだから





男泣きの雄ちゃん 409

男泣きのKAT-TUN 406 

見てみたい!!


それが見れたら最高のシアワセだろうね!!!
泣いててもカッコいいんだろうなぁ~(ウットリ)
そしたらワタシもう死んでもいいよ(結構本気)




新曲「Real Face」に ちなんで・・・
僕のリアルフェース?
そんなに差がないですよ。
いつも素みたいなとこがあるし。

ワタシもそう思う!
差なんて なさそう…っていうかよくテレビでも「素」をお見かけしますが(*^m^*)プッ

だから

雄ちゃんが好きなんです (。・・。)ポッ  ←告るな!そして照れんな!!





そしてこの続きは・・・・・
雄ちゃんのプライベートについて

ベールに包まれた作詞の仕方とか・・・
未来の夢とか・・・


長くなってきたのでここの先は
「続きを読む」ってとこから入ってきちゃってくだパイ!!

雄ちゃんと一緒に待ってま~す266





ジャニーズブログランキング
     ↑
お引越し記念☆彡ここんとこポチッと押してもらえると
ワタシとっても嬉しいのですわん♪

ここからさっきの続きで~す!!

日常について



プライベートな趣味は韓国語。
勉強を始めて韓国料理店とか焼肉屋さんに行くのが楽しい。


あ~また言ってる!
食事しながら韓国語のチカラ試してるんだね!
そういうの一石二鳥っていうの?



今ホントに没頭してるのは作詞かな。
アルバムに入れる曲の詞と、ツアーのソロ曲の作詞をしています。
作詞はノートと向き合って、楽曲を聴きながら黙々と。
曲を聴いて自分が想像する風景とかを文字にしていく。
恋愛の詞が多いです。
経験もあるけど、「こうだったらいいな」とかいう想像も多い。
作曲はピンとこないですね。やっぱり作詞。

そうそう!そういうレア情報が聞きたかったのよぉ~426
アルバムとツアーの曲は完全な新曲なのね!!

へぇ~雄ちゃんってノートに向き合って黙々とヤルんだぁ304295
それであんなステキな歌詞が出てくるのねっ!
雄ちゃんの詞って好きだわぁ~343
ちょっとせつなかったり…かと思えば

このまま重なり合って眠れそうにもない23


なんて情熱的な詞も書けるし41
キミって天才じゃないの?  ←ちょっと誉めすぎた?

曲で想像するのね?
ワタシが曲で想像して歌詞書いたらタイヘンなことになるんだろうなぁ~
もし仁の「Ha-Ha」みたいな楽曲もらっちゃったら…どうよ?342
とっても放送できないような詞になって
曲の間中「ピーーーーー」って禁止音80ばっか鳴り響いて
みんなに全然伝わらないの!!
ただただ エロい! ってことだけ感じとって皆様にドン引きだろうな…




自分でビートボックスをやり始めて4年。
僕ならではの音っていうのはやっぱりスクラッチ音。
偶然出来たんですけど、日本であの音が出せる人は見たことないです。


スクラッチ音ってあの「キュピキュピ」速いヤツでしょ?264
日本であの音出せる人っていないんだ?
雄ちゃんって凄いんだねぇ~424
そしてめずらしくちょっと自慢してない?
デカイ鼻がもっとデカクなってる457  ←鼻デカデカ
でも強気の雄ちゃんってステキ345 ←強気なんて滅多に見れない
強い中丸…略して「つよまる」91
偶然出来たのに自慢しちゃうとこが
めちゃくちゃ可愛くて好きっす!!(笑)




KAT-TUNについて


男らしいというか、不良というか、荒くれというか…
そっち方面のイメージですよね。
実際、自由なんです。

ええ!「自由」以外にあなたたちを表す言葉ってないかと思いますが…
なんせ『かちゅまにゅ』もテーマ通りにお話を進められない自由人の集まりですからね514



PVの撮影で一泊した時に、メンバーで焼肉を食べながら
過去のことを振り返ったりもしました。
02年の1日11回公演のこととか。
記録っていうのが自信につながってる。
「11回やったんだからそれ以上の辛いことはないだろう」って。

みんなで昔のこと思い出して話したなんて…
これがKAT-TUNなんだね!嬉しいよぉ~(感動)
盛り上がったのかな?しみじみ思い出したのかな?

11回公演の話
最後はクラクラして頭が痛くなったって昔の雑誌に載ってたっけ…
そんなに辛いことだったのなら自信に つながるはずだわ!
これからも頑張れる!!91




この仕事しててよかったと思うのはやっぱりライブやってる時。
エンディングで、皆さんの声を受けステージに立ってる時に幸せを感じます。

エンディングのときの雄ちゃんって幸せそうな顔してる411
ホント一生懸命にワタシたちのこと1人ずつ見てくれて
手を振ってくれたり422 指差ししてくれたり219投げチュウしてくれたり420
うちわに勝手に書いてあるお願いなのにできるだけ
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン ってきいてくれてるのよね!!
コンサートに来てくれてありがとうって御礼なのかな?
あんなやさしい姿見ちゃったら また次のコンサートも
逢いたいって思ってしまうわ!!347




未来について


仕事がホント楽しいんで、恋愛はもう少し先。
結婚のことは何も考えてないですけど、何となく26歳くらいがいいかなって。
完全にイメージで(笑)
多分26歳になったら「30歳で」とか思うんでしょうけど。

うん!わかってるわ!!
CDデビューしたばっかで やりたいこともたくさんあるしね353
もうちょっとだけなら待ってるわ482465
でもあんまり待てないからな!! ←脅してどうする?


はやく迎えにきてぇ~434




優しい女性がいいですね。
思いやりがあって、心に余裕がある人。


はい222雄ちゃんワタシのこと言ってる!!
ワタシやさしいよぉ~雄ちゃんには415
心に余裕もあるよ!まるで広い海原のよう466  ←飲み込むんか?
だって 抱いてやる って思ってるんだもん! ←どっちがオトコか わかったもんじゃない



夢はKAT-TUNを大きくしていくこと。
ライブも初めて行く場所を増やしたい。
アジアの方へも行ってみたい。
今回のドームとツアーは僕にとっても新しい挑戦。
2ヶ月間あるツアーを無事に終えたいですね。

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
あっちもこっちも大きくしちゃって!!
もちろん雄ちゃんのアレも・・・・・ニヤ(笑) ←ヘンな想像して笑うな
グブッ!ポタポタポタ・・・・・・・・・・ ←そして鼻血を垂らすな

アジアかぁ~?
追っかけていくのタイヘンだぁ~(゚ー゚;Aアセアセ233
ツアー無事に成功するように祈ってます354




メッセージ


すごく待たせたんですけど、これからもよろしくお願いします!
これを機にいっそう頑張りますので応援してください!



応援します!
KAT-TUNに
雄ちゃんにどこまでも突いてゆきます!!415






・・・・・・これでレポはおしまいです!

いや~あ~ こんなに長くなるとは…
雄ちゃんの記事なもんでついつい(^^ゞ
長く語るわ 記事は載せまくるわ チカラが入ってしまいました!!

最後まで読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
よく飽きないで突いてきてくれました!!
きっとKAT-TUN愛・ゆっち愛に満ち溢れてるかたなんだと思います。
そんなやさしいかたは きっと近いうちに
「なま」のKAT-TUNに逢えるでしょう☆彡 ←ワタシは占い師か


それでは今日はこのへんで463


ジャニーズブログランキング
     ↑
お引越し記念でポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいのですわぁ~219

スポンサーサイト

 ゆうさん、デイリーのレポマジでありがとうございましたm(__)m
 実はクーママは昨日まで知らなくて(>_<)・・。聞いたときはすでに遅し、PCの前でじだんだ踏んでいました、ゆっちって本当にいい子だね~。クーママが惚れただけの事はあるわ~。
 二十六で結婚って言うのはなんか微妙な感じですが、絶対ゆっちのお嫁さんになる人は幸せになれそうな感じが・・。クーママは独身ですけど、年がね~。
 最近辛い事があるとゆっちに会いたいってなってしまうクーママです・・。
2006/02/15(水) 07:27:22 | |クーママ #-[ 編集]

ゆうさん、うちのブログにも来て頂いてありがとうございました。
「つよまる」にウケマシタ!
溺愛っぷり最高デス!!
私も負けずに亀ちゃん溺愛しよっと(笑)
あとリンクさせて頂いてもいいでしょうか~?


2006/02/15(水) 10:41:13 | |モモチ #-[ 編集]

ゆうちゃん、待ってたよ~♪
雄ちゃん目線のゆうちゃんレポ。
マチでさえ感動しちゃってめちゃくちゃ泣きまくったくらいだから、絶対担当さんなら号泣したハズ!!

さすがだね~、ゆっちは。(感激)
自分の気持ちを言葉や活字に表す才能はホントスバラシイ☆★

どんどんゆっちの露出が増えてきて、優しい愛されキャラなゆっちがお茶の間いっぱいに浸透中♪
ゆっちファンがどんどん増えていく気がするよぉ~!!
2006/02/15(水) 12:29:26 | |マチ #-[ 編集]

ゆうちゃん ありがとう。
まだ 新聞 手元にないから
ゆうちゃん レポ すごく 楽しみにしてたの。
ゆうちゃんの雄ちゃんいじり 大好き だからぁ
ロングロングで 大変だったと 思うけど 
ゆうちゃんのレポ 読んで
またも 号泣!!
ホント 私も よく泣く女だけど
ゆうちゃんも泣いてるみたいだから 安心するv-238
私も 早く 雄ちゃん新聞 レポ ヤリたいなぁ ← 強調するなぁ
2006/02/15(水) 17:02:12 | |文美香 #-[ 編集]
心からありがとう!
ゆうさんのレポ、最高!
本当に感謝してますよ。
だって、ディリーなんて、外国人の私にとって、とても手に入らないものだもん。
ゆうさんのおかげで、記事の内容をわかるようになって、ありがとうございました!

そしてごめんなさいね、長い間ブログUPできなくて。
時間がなかったし、日本語の力が不足だし、情報も遅かったし....つい放置状態になってしまいました。
私のブログに来ていただいたゆうさんといずさんには、本当に申し訳ないです。

でもゆうさんといずさんのブログはずっと読んでいましたよ。
これからも読んでいきます!
そして時々このようなずうずうしいコメントを書くこともあるかもしれません。
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします!

そして、話が変わるんですけど、実はこの前、亀担の親友と二人で、日本へ行ってきました!!
もともとはドリボズを見に行く予定だったが、チケットがあまりにも高すぎで....まだ学生でいる私達にとってね。
残念ながら、断念(涙)

でも日本で留学している友達のおかげで、「歌笑」の収録には行きました!
ゆっちと聖が「硝子の少年」スペシャルバージョンをやった日でした。
KAT-TUNが帝劇の公演があったので、実際収録現場にいた時間はたったの二十分ぐらいしかなかったが、私達にとって、生で六人の姿を見られるなんて、もうまさに夢みたい!!
みんな思ってたより顔が小さくて、カッコよくて、涙出るほど感動しましたよ!

台湾へ戻ってきた二日間後、デビュー決まったという事を聞いて、これはまた涙出るほどうれしくて、感動しました。
今は友達とお金を貯めて、春のツアーを見に行こうという話をしています(笑)

で、今度日本へ行って、気づいたよ。
自分がどれぐらい日本という国が好きで、どれぐらい日本語が好きで、そしてどれぐらいKAT-TUNが好きだ...ということ。
そしてこの時代で生まれてよかったと思います。

KAT-TUNに出逢えて、そしてインターネットでゆうさんといずさんみたいな友達ができるようになって、コンサートも金があれば見に飛んで行ける....って、十分幸せじゃない?

日本と台湾の距離を感じて、寂しくなった時、私はいつも自分にそう言いました。

すみませんね、話が変な方向へ、長くなりました。
言いたいのは、ゆうさんありがとう、という一言です(笑)
2006/02/15(水) 17:51:20 | |アイ #-[ 編集]

ゆうちゃん!ディリーレポありがとう☆彡
私のところでは見れないので、嬉しかったよ♪
ゆっち、ホントいい子だよね☆
気持ちを素直に言葉にしてくれるゆっちが大好きですv-238
私も、どこまでもゆっちに突いてくよ~!!
2006/02/15(水) 23:27:07 | |mikimama #-[ 編集]

こんばんわッi-1穐でございまするッi-179i-189
ゆっち・・・抱いてi-206ですよッッッi-192i-233
初めて新聞拝見しましたi-190
いやぁ・・・ホントにビックリしましたi-199
カッコイイi-175ゆっち・・・こんなにカッコイイんですかぁi-233i-198
ホントに、素敵ですぅi-178
仁クンが好きなのにi-176
仁クンが好きあのに・・・
ゆっちに引かれる穐でありまするッi-237i-199
2006/02/16(木) 02:14:38 | |穐 #szTeXD76[ 編集]

ながーーーーいレポお疲れ様です<(_ _)>
これは買わなくては!と思いバックナンバー申し込みしました。
ゆうさんのレポ見て、ワクワクしてきたi-233
早くこの目で名刺を持つ写真も見たいわ~←えっ
少し前に気づいたんだけど・・・「コメントする」のアヒルのところで絵文字挿入できるんだi-190
すごーい(私PCとっても苦手なの)

そうそう!FC2って旦那もここでブログやってるの!私に内緒で!
たま~に私のコトが書かれてたりするので、気づいてないフリをして時々チェックしてるんだ!←嫌な嫁

話がそれちゃった。
私もゆうさんと同様ゆっちは髪の毛を少し切った方がいいと思うな!
センター分けより短めが好きですi-175
2006/02/16(木) 08:28:07 | |ミホ #co9xvPLk[ 編集]

☆クーママちゃんへ☆

デイリーレポお役に立てて良かったわぁ~v-410
こんなふうに ゆっちの言葉で
長々とインタビューに答えてくれるなんて
滅多にないからね!
素直に気持ちを伝えられるホントにいい子よね!
アラ!私ゆっちのお嫁さんになるけど?(キョトン…真顔)
クーママちゃんは あきらめちゃったの?(笑)
2006/02/19(日) 22:15:44 | |ゆう #-[ 編集]

☆モモチさんへ☆

溺愛っぷり最高っすか?
誉めてもらって嬉しいわぁ~v-407
これに引かずについてきてくれるんですね?
モモチさんも亀ちゃん溺愛っぷりを
どんどん みせつけてくれるんですね?
こちらこそ喜んでリンクさせてください♪
これからもよろしくね☆
2006/02/19(日) 22:27:32 | |ゆう #-[ 編集]

☆マチちゃんへ☆

マチちゃんレポ読んでくれたのね!
これもすべてマチちゃんのおかげよん♪
私もねぇ~ここんとこビックリしてるの!!
ゆっちってこんなに自分の気持ちを素直に
伝えられるひとだったんだってv-402
だからますます好きになっちゃったのよんv-347

ゆっちファンがどんどん増えていくような気がするって
そう思う?
マチちゃんアナタ本当にいい子だわ!
(なでなでいい子いい子)v-222
マチちゃん好きよv-344
ゆっちの次になっちゃうけどね(笑)
2006/02/19(日) 22:55:16 | |ゆう #-[ 編集]

☆文美香っちへ☆

レポ読んでくれてありがとね♪
はやく手元に新聞届くといいねぇ~v-1
そして文美香っちにもレポ ヤッテ欲しいわ!

雄ちゃんに感動して
ホントよく泣くオンナなのよ!
泣かされるv-406
同じで安心する?
私あっちのときも…
泣かされてみたい!←こんな時に何てこと言い出すんだ!
文美香っちも でしょ?(笑)
2006/02/19(日) 23:23:33 | |ゆう #-[ 編集]

☆アイちゃんへ☆

デイリーレポ伝わってくれたみたいで良かったわぁ~v-411
ゆっち何だかとっても素直でいい男なのよ!!
これ読んだらアイちゃんもますます好きになってない?

それで「なま」ゆっちに会ったって?
それも「硝子の少年」の時っていったら
ゆっちと聖でカッコよかったときよね?
ドリボズは見れなくて残念だったけど
アイちゃん!なんてシアワセものなの!!
ホントによかったねぇ~v-352
日本に来た甲斐があったってもんだわ!!

KAT-TUNのデビューよかったよね♪
KAT-TUNを通じてこうしてアイちゃんとも
一緒にデビューをお祝い出来るって凄いことよね!
それに彼らのおかげで
もっと日本を好きになってくれて嬉しいわぁv-411
また日本に来れるといいね!

ブログのほうはマイペースでいいんじゃない?
でもアイちゃん日本語のチカラ充分あるよv-426
アイちゃんの気持ちすんごく伝わってきたもの!
私のほうが時々恥ずかしい日本語使ってるけど(^^ゞ
いつも読んでてくれてありがとね♪
これからも いつでも遊びにきてね☆彡
2006/02/19(日) 23:59:27 | |ゆう #-[ 編集]

☆mikimamaへ☆

デイリーレポ伝わってくれてよかったわぁ~v-411

こんなふうに気持ちを伝えてくれるなんて
今までそんなこと なかったから
なんか惚れ直しちゃうねv-347
この新聞でゆっちがいい子だって
わかってファンも増えそう!
それにデビューしたら
もっともっと増えるだろうねぇ~v-353

mikimamaも もちろん突いてくんだね!(笑)
一緒にどこまでも突いていこうね♪
2006/02/20(月) 00:38:46 | |ゆう #-[ 編集]

☆穐ちゃんへ☆

え?だだだ抱いていいんですねぇ?
穐ちゃんからお許しがでたから(笑)
もう抱く!絶対抱いちゃう!!v-23
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
雄ちゃんe-273

穐ちゃん!流れに身をまかせなさい~v-466
そのままゆっちに引かれていいのよぉ~v-343
きっと穐ちゃんは ゆっちも好きなのよe-266
別に二股だっていいじゃない?
最後は ゆっちにすれば…あっ違うか!
でも新聞のゆっちはいいオトコで素敵だったよね♪
穐ちゃんがゆっちの魅力少しでも解ってくれて
嬉しいよぉv-407
2006/02/20(月) 03:03:19 | |ゆう #-[ 編集]

☆ミホちゃんへ☆

ミホちゃんバックナンバー申し込んだの?
そしたらぜし名刺を持つゆっちをお楽しみに♪
私 同様 前髪切ったほうがいいと思ったミホちゃんが
耐えられるかどうか…(笑)←キモだめしじゃないんだぞ!

そうそう!ひよこで絵文字が…
色ってヤツで色が変わるの!
前のでは なかったからついつい楽しくって
使っちゃうんだけどヤリすぎると
ウザくなっちゃうよね(反省)

旦那ちゃまもここでブログ書いてるんだ?
ミホちゃんのこと何て書いてるんだろう?
見たいなぁ~e-317
2006/02/20(月) 03:16:55 | |ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://nylove.blog51.fc2.com/tb.php/5-3d1e238b
トラックバック
