☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)


わぁ~い!!お引越ししちゃったよぉ


ワタシこれからいろんなことができて嬉しさでヤル気モリモリなんだけど…

みなさんは…アレ?まえのと何がちがうの?

あいかわらずピンクだし特別何かが大きく変わったってわけではないのに

コイツ何ウカレてんだ?って思ったでしょ?ね?ね?←さっそくしつこい!


いや~これからドンドンと変化しますんで

どうかビックリして呆れないで遊びにきてやってください。



それからリンクしてくださってるかたお忙しいのにご迷惑かけて本当にすみませんでした!!

これから心機一転 頑張りますので よろしくお願いします!!


それではこれからブログのかたたちにご挨拶と記事UPするために頑張りますんで

とりあえずこのへんで  

ではまた

うぉ~~~!絵文字もいちいちスゲェ~!!!



お引越しおめでとう!!
うん、苺にするんじゃないかな~と思ってたよ!!

可愛いね~ゆうちゃんのキャラと一緒よ♪ふふふv-238

今日はメールありがとねん♪

ゆうちゃんに救われたわ~

じゃあ、これからもよろしく!

おやすみv-207

2006/02/14(火) 02:07:12 | |いずっち #-[ 編集]

あゆっちです☆
ゆうたん!お引越おめでとう!
また一緒のトコだね(笑)
これからもよろしくね!!
2006/02/14(火) 03:36:43 | |あゆっち #-[ 編集]
お引越しお疲れ様
ゆう。お引越しおめでとう。
すっげ~~何か妖精さんが飛び回ってる~~お~~!星が着いて来てる~~!いいなあ~
私もやっぱ変えようかな~♪
コメントにも色々可愛くできるのいいな~~
あ、お知らせ頂いてありがとんv-238リンク張りなおして置きますね~~
2006/02/14(火) 06:10:54 | |sora #Xnq8k9Uo[ 編集]

 お引越しお疲れ様でしたm(__)m
ゆっちが題すないちごがぁ~。
 ってクーママもいちご好きです(^_^;)いちごって可愛くて甘くて
一番好きな果物なんです(>_<)
 なんか春っぽくて素敵、また遊びに来ますね(*^^)v
2006/02/14(火) 07:28:47 | |クーママ #-[ 編集]

ゆうちゃん
お引越し お疲れ様
また ここの感想とか 教えてねっ。
参考にさせてねっ
では これからも
「ずっと ずっと ずっと 一緒に いようね」・・・・ うふっ・・・

宜しくお願いします!!
2006/02/14(火) 08:09:39 | |文美香 #-[ 編集]

ゆうちゃんお引越しおつ亀ちゃんです♪
FC2へようこそぉ~~!!
なかなか使い勝手も良いとおもうので、いっぱい使いこなしちゃってね。
リンクも直しておいたよ~~ん☆

それにしても妖精さんが飛んでいる・・・・。これは何??
マチも妖精さん飛ばしたいわぁ。
2006/02/14(火) 09:18:32 | |マチ #-[ 編集]
2回目です(笑)
2回めだったり・・・(苦笑)
昨日は寝ぼけてて←おい
気付かなかったけど・・・
ゆうたん!妖精が飛んでる!!
わーー素敵だねぇ!!

うんうん!
これからも素敵なブログにしていってね!!
楽しみにしてます☆
ゆっち愛でいっぱいだね☆

あ。今更ながら・・・
お疲れ様!!引越が大変なのは・・・理解済みです(爆)
2006/02/14(火) 14:12:05 | |あゆっち #-[ 編集]

お引越しおめでっとさ~ん♪
星やら妖精やら飛んでるよ\(◎o◎)/!
まさか!!この妖精は亀ちゃん???←あほか
引越しって大変そうよね(汗)
naoっちは使いにくいヤプログととことん戦うわv-91
って引越しがめんどくさいだけ(爆)
2006/02/14(火) 14:26:21 | |naoっち #-[ 編集]

ゆうちゃん、お疲れちゃん!リンク変更しといたからね☆
お~~、ゆっちといえば 苺じゃ~~ん♪
可愛いよ~~!
またくるねん♪
2006/02/14(火) 16:31:53 | |ふれり #-[ 編集]

初めまして!!!!
かっとぅ~んの亀梨担のしほです☆もっちろんALL LOVEなわけですが・・・笑
よかったらお友達になってください★☆
まってまぁ~す^^
2006/02/14(火) 18:42:10 | |しほ #-[ 編集]

ゆうちゃん、引越しお疲れ~☆
やっぱ引越しって大変なの??
わたしも実はいま考え中なのよ~(^^;)
リンクばっちり貼りなおしたのでOKです♪
ってかココには妖精がフワフワしてるのね(笑)
可愛い♪
こんなこともできるんだぁ~
すごいなぁ~!!
2006/02/14(火) 18:49:31 | |さほ #-[ 編集]

ゆうさん、お引越しおめでとう!
ゆっちの好きな苺がいっぱいで可愛いね☆大変だったでしょう!?
お疲れ様でした。
そしてこれからドンドン変化していくんですね~楽しみにしてます(^ー^* )♪
2006/02/14(火) 20:12:59 | |ミホ #-[ 編集]

いや~ん!いや~ん!
ゆうちゃーーん!可愛い~v-238
ブログが・・・・(笑
メチャ、ゆうこ好みだわっ!
ゆうちゃんも、あゆっちと同じで
ライブさんに見切りをつけたのね!(笑
マウス動かす度にキラキラv-352
妖精まで飛び回ってるしv-344
これからも、よろピク♪
2006/02/14(火) 20:44:12 | |ゆうこ #-[ 編集]
お疲れ様です★☆
お引越しお疲れ様でしたぁ~i-179i-189穐ですi-175
どんどん変化していくんですねッッッi-194
楽しみに期待して遊びに来ますッッッi-1i-237i-1
2006/02/14(火) 22:26:17 | |穐 #szTeXD76[ 編集]
いちごがいっぱい。。。
ゆうちゃん♪
お引っ越しお疲れ様&おめでとう☆彡
いちごがいっぱい。。。ゆっち愛いっぱいだねe-51
天使も飛んでる~きゃわいい☆
ヤル気モリモリのゆうちゃん!
楽しみにしてるよん☆彡
これからもヨロピク。。。ねっe-463
2006/02/14(火) 22:38:27 | |mikimama #-[ 編集]

ゆうさん~お引越しおめでとうございます~&お疲れ様でした!
毎日遅くまで頑張って雄ちゃん愛を叫んでるゆうさん・・・
いつもすごいなぁ~って感心&感動しております!
これからも今まで同様、今まで以上にどうぞよろしくお願いしまーす!
そしてこちらのリンクも変更しておきました~
2006/02/14(火) 23:43:05 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]

ゆうちゃん、引っ越しおめ♪♪♪
ご苦労様でした~。
またまたかわいいな~。
なんか飛んでる?
これはあたしにだけ見えるものじゃないのね?
なーんだ、あたしにも妖精が見えたっ!って思ったのに。←大嘘。

心機一転頑張ってねん。
書き換えときまーす☆☆☆
2006/02/15(水) 01:34:16 | |けろ #-[ 編集]

☆いずちゃんへ☆

いずちゃん ありがとね♪
苺バレてた?(笑)
いずちゃんはお引越しもう落ち着いた?
意外とやることたくさんあるんだねv-356
まだいろんなもん向こうに置いてきちゃってるから
タイヘンだぁv-393
これからもよろしくね♪
またメールするねぇ☆彡
2006/02/15(水) 23:43:20 | |ゆう #-[ 編集]

☆あゆっちへ☆

あゆっち ありがとね♪
あゆっちも ただでさえお引越しで忙しいのに…ごめんねv-436
ここは絵文字もいっぱいあって
あっちよりいいいかな?
ちょっと期待してるんだけど…(ワクワク)
また同じことだしこれからもよろしくね♪
2006/02/15(水) 23:51:13 | |ゆう #-[ 編集]

☆soraへ☆

sora ありがとね♪
妖精さんは心のキレイな人だけに見えるっていうけど
ここではエロエロの人にだけ見えるんだけど…
sora見えたんだ?(笑)←エロッ!v-391
soraのとこの蝶も可愛かったよぉ!
他のとこに変えたいの?
お引越し流行らせちゃおうか?

リンク貼りかえありがとね♪
2006/02/16(木) 00:05:15 | |ゆう #-[ 編集]

☆クーママちゃんへ☆

クーママちゃん ありがとね♪
最初カッコいいヤツを考えてたんだけど
お引越しでおめでたいから
明るい方がいいかなって思って
可愛いゆっちの好きないちごにしてみたの!!
これからもまた遊びにきてね♪
2006/02/16(木) 00:10:13 | |ゆう #-[ 編集]

☆文美香っちへ☆

文美香っち ありがとね♪
感想とか もろもろメールするからね☆彡

「ずっとずっとずっと一緒にいようね」…もっちろんv-426
一緒に雄ちゃんに突いていくんだもんね♪
これからもよろしくね!

そういえばこの歌詞 雄ちゃんに歌ってもらいたかったなぁ~v-264
2006/02/16(木) 00:19:08 | |ゆう #-[ 編集]

☆マチちゃんへ☆

マチちゃん ありがとね♪
まだほとんど記事書いてないけど
もうすでにまえのとこより
使いやすいなぁ~って思ってるよ!
これからもっといろんなこと出来そうだしね☆
リンク貼りかえありがとね♪

うちのとこの妖精さんはエロエロの人ほど
近くに寄ってくるんだけど
マチちゃんのとこにもベッタリよって来た?(笑)
2006/02/16(木) 00:26:34 | |ゆう #-[ 編集]

☆あゆっちへ☆

アレ?私も2回目だったり…(笑)
そうそう妖精さんは
ここではエロエロの人だけが見えるんだけど
あゆっちは…見えないはずがないよね(笑)
忙しいのに2回も来てくれてありがとね!嬉しいわぁ~v-353
お引越しも したし
ゆっち愛語っていこうね♪

私バタバタしてて
あゆっちにお引越しおめでとう!って
まだ言ってない気がしたv-356
またブログにも遊びにいくけど
あゆっち~お引越しおめでとう!!
2006/02/16(木) 00:37:03 | |ゆう #-[ 編集]

☆naoっちへ☆

naoっち ありがとね♪
妖精は亀ちゃんの親戚! ←おまえもアホか?
エロエロのひとに まとわりつくんだけど
naoっちのとこベッタリ来たでしょ?
くっついて離れないとか?
まぁ~しかたないね!

お引越しってやることいっぱいあるのねv-388
計画的にやれば大丈夫なんだろうけど…
あっちにまだいろんなもん置きっ放しなのv-356
naoっちも戦い頑張ってねv-91
2006/02/16(木) 00:49:02 | |ゆう #-[ 編集]

☆ふれりちゃんへ☆

ふれりちゃん ありがとね♪
ホントはカッコよくしたかったんだけど
お引越しだから明るく
ゆっちの好きなイチゴにしてみたの!
イチゴになって食べてもらいてぇ~v-380e-146
リンク貼りかえありがとね♪
2006/02/16(木) 01:02:04 | |ゆう #-[ 編集]

☆しほさんへ☆

はじめまして しほさん♪
遊びにきてくれてとっても嬉しいですv-411
亀ちゃん好きなんですね!
私もメンバーみんな好きですよ!!
ぜひ私でよかったら
こちらこそお友達になってください!!
また遊びにきてくださいね♪
私も しほさんのとこにいきますね☆
2006/02/16(木) 01:20:39 | |ゆう #-[ 編集]

☆さほちゃんへ☆

さほちゃん ありがとね♪
お引越しねぇ~v-388
準備をしっかりすれば大丈夫だと思うよ!!
あと引っ越す曜日かな…
ずーっとパソコンできれば すぐ終わるんだろうけどv-356
私でも できたんだから思い切ってみる? ←まだ途中だけど
リンク貼りかえありがとね♪
ここにいる妖精はエロエロの人だけ見えるんだけど
さほちゃん見えるんだね?(笑)
すごいよね!妖精v-353
前のとこはダメだったけど
こんなことも できるんだわ~!
2006/02/16(木) 22:30:51 | |ゆう #-[ 編集]

☆ミホちゃんへ☆

ミホちゃん ありがとね♪
ホントは前のと全く違う渋いヤツも考えてたんだけど
最初は明るい方がいいかなぁ~って考え直して
ゆっちの大好きなイチゴにしてみたのv-380
でもコメントいただけると そのたびに
イチゴがドンドン増えてイチゴだらけになるなんて
私も知らなかったよぉ~(^^ゞ
落ち着いたら もっといろんなことするから
楽しみにしててね♪
また懲りずに遊びに来てくれると嬉しいなぁ(^人^)
2006/02/16(木) 22:50:40 | |ゆう #-[ 編集]

☆ゆうこっちへ☆

ゆうこっち~ ありがとね♪
え?私じゃないの?
ブログが可愛いんだ…(笑)
妖精も星もまるで頭の中みたいでしょ?(笑)
そうよね!ゆうこっちってピンクとか
可愛いの好きって言ってたもんね♪
ゆうこっちの頭の中も
仁じんのこと考えてる時はこんなんでしょ?
とっても おシアワセなの!(笑)

前のとこはツルツルテンプレートで泣かされたもんね!
ゆうこっちが1番よく知ってるか…(笑)
これからもよろしくね♪
2006/02/16(木) 23:32:53 | |ゆう #-[ 編集]

☆穐ちゃんへ☆

穐ちゃん ありがとね♪
前は ずーっと同じテンプレートだったから
その反動で ものすごくコロコロと
変えたい気分なんだ!!
これからも見に来てくれる?
でもヘンな方向に変わりすぎちゃったら
穐ちゃんコッソリ「ヘンだよ」って教えてね!(笑)
2006/02/16(木) 23:47:09 | |ゆう #-[ 編集]

☆mikimamaへ☆

mikimama ありがとね♪
イチゴで ゆっち愛いっぱいにしてみたけど
ホントは ゆっちの顔だらけにしたかった(笑)
妖精も星も登場させてテーマは
「私の頭の中」なんだ!!(笑)
ゆっちのこと考えてるときは
私の頭の中ってエロエロ以外は
こんな感じなの!! ←おシアワセモード
これからもまた懲りずに遊びに来てね!ヨロピク♪
2006/02/17(金) 00:08:55 | |ゆう #-[ 編集]

☆キャンディさんへ☆

キャンディさん ありがとね♪
私は周りに誰かいると気になっちゃんもんで…
だからいつも夜中に
雄ちゃんへの愛を語ることになっちゃうのv-390
キャンディさんは更新は早いし読みやすいし
私も尊敬してるんです!!v-402 ←照れんな!
リンク変更どうもです♪
これからもヨロピクねv-221
2006/02/17(金) 00:25:07 | |ゆう #-[ 編集]

☆けろけろへ☆

けろけろ~ありがとね♪
本物の妖精は。。。
竜ちゃんと けろけろにしか見えないものだけど
ここのはエロ妖精だから
エロエロの人ほどハッキリ見えるのよ!!
けろけろは…
ハッキリ見えたでしょ?(笑)

リンク貼りかえ ありがとね♪
これからもヨロピク!!
2006/02/17(金) 00:35:50 | |ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://nylove.blog51.fc2.com/tb.php/4-ac5d78f2
トラックバック
