☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)



352ここに来てくれたみなさまへ352



最近記事がUPしてなくて おかしいぞ…
と思ってくれてるかたがいましたら
本当に本当に本当に ごめんなさい436



私 ゆう はチョッとばかし体を壊しまして
ただ今 治療中でございます75
予定ではもうすぐ治る見込みです。
これからの忙しい KATTUN を応援するためには
頑張って治さないといけないと思って今は
おとなしくしています。


ちょっとばかしお休みを いただきますが
また治りましたらバリバリ雄ちゃん萌えの記事を
UPしていきたいと思ってますんで
また懲りずに遊びに来ていただけると
とっても嬉しいと思います。


コメントレスやメールのお返事
アドレスの変更など少しばかり遅くなってしまいますが
必ずいたしますのでお待ちいただけると
とってもありがたいです。



それではバリバリ復活のその時まで…   

はやく雄ちゃんとヤリたい ゆう でした345



え~~??
大丈夫?って、大丈夫じゃないのか?
うんうんゆっくり、休んでね~
あやつらが後ろから突いて来るからね。。身体は準備万端にしとかなきゃね。。

直ったらまた、来るからね~~
2006/03/01(水) 06:38:40 | |sora #Xnq8k9Uo[ 編集]

ゆうさん、大丈夫ですか?クーママもどうしたのかしら?と心配になっておりました。とにかく無理だけはしないで、治療に専念してくださいね、またクーママもちょこちょこ覗いてみますね。
 くれぐれもお大事になさってくださいね。クーママも体調管理に励みます。
2006/03/01(水) 07:34:06 | |クーママ #-[ 編集]

ゆうさんどうしたのかな~って思ってたので、びっくりしました。
ゆっくり休んで下さいね。
ビューのころはまた一緒に応援しましょ!
2006/03/01(水) 09:01:59 | |モモチ #-[ 編集]

最近更新してないから、もしかして体調悪いのかなって心配してました。
大丈夫ですか?
ゆうさんの体が完全に回復するまで ゆっくり休んでくださいね!
復活した時には・・また一緒にゆっちで壊れましょうねi-236
2006/03/01(水) 12:48:47 | |ミホ #-[ 編集]
大丈夫~
心配~v-12どうしちゃったの?風邪?それとも・・・
なんでもない。
まだ寒い日が続くしね~
体が資本よ、頑張ってね。
夜はもうちょっと寝たほうがいいように思うよ、私。
ゆうさん、ほっそいからね~
私みたいにいっぱい食べなきゃ!私も和也とヤりてぇ~v-63
2006/03/01(水) 15:49:20 | |レモン #-[ 編集]

おーーーーいっ!!だいじょぶなのかぁーーーー????v-399
もおお、びっくりしたよぉ(泣)
無理しないでゆっくり治すのよ。
これから大事なKAT-TUN戦争v-41の始まりなんだからね。

お大事に~v-390
2006/03/01(水) 17:35:42 | |nao #wcgnLK7Q[ 編集]

ゆうさん大丈夫?
あたしもゆうさんどうしたんだろう...って心配してました。
お大事にしてくださいね。
元気いっぱいでゆっちのそばに行ってあげないと(笑)
完全に回復までゆっくり休んでね!
2006/03/01(水) 17:36:58 | |アイ #-[ 編集]

ゆうさん、どうしたのかなぁ?って私も思ってました。。。
頑張りやさんのゆうさん、どうかこれを機会にゆっくり休んで そして復活を心よりお待ちしてます!
またエロエロな日記読むの楽しみにしてるね~!
でもどうか無理しないようにして下さいネ!
2006/03/01(水) 18:20:24 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]

ゆうちゃん大丈夫??
体ちゃんと治して復活してね!!
待ってるよ~ん(^^)
これからコンなどなど忙しくなるから今ゆっくりして体調整えてね!
2006/03/01(水) 19:04:25 | |さほ #-[ 編集]

ゆうちゃんが 更新しないからぁ
どうしたのかなぁ って すごく 心配してたの。
体調崩してたんだねぇ。。
ここは ゆっくり 治して 3月後半に 標準を あわせて
体調管理を しっかりねっ。
いつまでも ゆうちゃんのこと 待ってるからぁv-238
で 良くなったら また 一緒に 雄ちゃん 萌え~~をしようねっ。
ゆうちゃん 頑張れ!!
2006/03/01(水) 19:10:09 | |文美香 #-[ 編集]

ゆうちゃん大丈夫?
ムリしないでゆっくり休んでね♪
夜は早く寝て 体調整えてまた復活してくだぱい。
お互いに身体には気をつけようね。
2006/03/01(水) 20:15:54 | |ふれり #-[ 編集]

大丈夫ですかー!?!?
無理しないでくださいねー;;
KAT-TUNおもいっきし補給してください♪♪笑
2006/03/01(水) 20:43:13 | |しほ #-[ 編集]

ゆうちゃん、そんなことになってたのね~。
すっかり亀ちゃんハピバから更新なかったから、あれれ??と思って心配してたの。
早く元気になってね♪早くもビュー祭りは始まっておりますー☆

ゆうちゃんとドームで会えるの楽しみにしてるからね♪
今度こそぜひぜひ!!!
2006/03/01(水) 22:33:51 | |マチ #-[ 編集]

ゆうちゃん~暫く更新してなかったから。。。
体調悪いのかなぁ~って、心配してたのよ!
やっぱり体調崩してたんだねぇ~e-263
ムリしないで、ゆっくり体休めて。。。
また、元気なゆうちゃんの復活を楽しみにしてるよ☆彡
で、また・・・ゆっち愛いっぱい語ろうねぇ~e-266

2006/03/02(木) 00:12:12 | |mikimama #-[ 編集]
ゆうちゃ~ん♪
心配してたんだよ~。
でもこっちのことは気にしないで
ゆっちり治すんだよ。
復活待ってるわん。らぶ♪
2006/03/02(木) 00:23:03 | |けろ #-[ 編集]

何度かここに来て、忙しいのかなぁ・・・と思ってたら!
大丈夫?
しっかり、ゆっくり治して、又雄ちゃん愛を叫んでねe-266
ゆうちゃんの、更なる壊れっぷりを楽しみにしてるよ~v-410
無理しないでね・・・・
2006/03/02(木) 13:01:47 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]

きょうこゆっちはゆうは記事っぽいメールした?
それではここへしばかりっぽい変更するつもりだった?
それではゆうはしばかりは応援するつもりだった?
2006/03/02(木) 14:48:15 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

あゆっちでし!
ゆうたん!大丈夫??
久々にココに来て見たら・・・( p_q)エ-ン
ホントに無理だけはしないでね!
ホント!みんなのゆうようにゆっちが待ってるからねっ!
で・・あゆっちも待ってるよ!

ゆうたんが早く元気になれますように・・・(願)
2006/03/02(木) 20:53:18 | |あゆっち #-[ 編集]

ゆうさん、大丈夫ですか?

ゆっくり静養してKAT-TUN応援に備えて治療療養してくださいね。

お待ちしてます。
2006/03/03(金) 00:35:30 | |ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]

ちょっと出遅れたのでロムってましたが、なかなか長いお休みなので心配になってきました。
大丈夫かしら…
そろそろKAT-TUNのテレビジャックがはじまるから。
2006/03/07(火) 00:33:18 | |ももかめ #-[ 編集]

ネットで嬉しい見込みとゆうをチョッしたかったの♪


2006/03/09(木) 14:43:33 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

見込みなどを応援しなかった。


2006/03/16(木) 15:04:54 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

ゆうが、ゆうとか、雄ちゃんとか嬉しい
こゆっちたちが、少しばかりとか思ってますんで
見込みと、雄ちゃんとかを治療しなかった?


2006/03/23(木) 16:04:28 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

ゆうちゃ~ん!
まだ、復活できてないのね・・・・大丈夫でしょうか・・・・e-263

あ・・・・この度ブログタイトルを変えたので、お手数ですが変更よろピク~e-266
『★寝ても覚めても 赤西仁★』 i-175 です♪
ぶはは!
これからもよろしくね~i-176
早く、元気なゆうちゃんに会いたいよ♪
2006/03/29(水) 11:30:24 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]

こゆっちが、おかしい少しばかりとかをレスしないはずだったの♪


2006/03/30(木) 15:36:38 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

きょうゆうで、休みへ返事するつもりだった?
それではゆうはアドレスは応援された。
2006/04/06(木) 17:48:37 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
元気ですか??
ゆうちゃん 元気ですか?
文美香です。
ゆっくりで いいので
ゆうちゃんの復活 待ってるのでv-238

で 今日は お引越しの ご挨拶に・・
念願のお引越しを しました。
お忙しいとは 思いますが 宜しくお願いします。。

これからも こんな エロ変態ですが どうぞぉ 宜しくお願いします

ブログ名も 「ONE ON ONE」に 変えてしまいました。
http://kame223yuu94.blog61.fc2.com

コピの文章で ごめんなさい。。
2006/04/11(火) 17:18:54 | |文美香 #m7h2wS0s[ 編集]

ゆうは、アドレスと、ゆうなどいたしますので
お休みや、大きい記事を応援したかったの♪


2006/04/13(木) 14:20:43 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

きのうこゆっちが、ここまで体みたいなコメントしたいなぁ。
2006/04/20(木) 13:54:22 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

ゆうちゃ~ん!!大丈夫??
メールにも返事無いからしんどいのかなと思って心配だよ~v-406
早く元気なゆうちゃんに会いたい(´・ω・`)イジ

あ。こんな時にごめんね。一応書いとくね。
ブログタイトル変えたの!!
『責任とれっ★亀梨和也★』でし。
何を責任取るかって??そりゃnaoの人生よ(`∀´)
2006/04/20(木) 22:44:05 | |naoっち #wcgnLK7Q[ 編集]

きょうこゆっちはゆうのちゃんに復活したかったみたい。
2006/04/27(木) 14:00:30 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

きょうこゆっちは応援したかったみたい。
2006/05/04(木) 14:06:08 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
こんばんわ
ゆう様 こんばんわ
今日は元気そうなご様子でいらっしゃる中、お会いできて嬉しかったです☆
初対面なのに楽しくお話させて頂けて恐縮。
ありがとうございました!
本当に楽しい時間であっという間に過ぎてしまいました(><)
またこれからもよろしくお願いいたします。
お体お大事に(^_-)☆
2006/05/07(日) 01:33:55 | |ゆりか #-[ 編集]
ゆうさん^^
こんにちわv-10
とっても楽しくってほんとお世話になりましたv-238
一言言いたくて。
ブログ復活した時はぜひまた遊びに越させて頂きますv-238
そのときはKAT-TUN愛を一緒に語りましょうねv-91
2006/05/08(月) 14:48:49 | |まゆ #-[ 編集]

ゆうたちが、広いヤリたいや、大きいアドレスやアドレスとか治りましたら
大きいゆうと、広いお休みとかをお待ちすればよかった?


2006/05/11(木) 13:59:41 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

こゆっちがゆうでコメントしたかもー。
それではこゆっちが変更した?
それではここに見込みはコメントしたいです。
それではきのうはここまでメールー!
2006/05/18(木) 14:02:14 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

あゆっちですv
ゆうたん・・・大丈夫かな?(汗)
横浜ではありがとうね!
少しでもゆうたんに会えて嬉しかったよ!!
で・・・
誠に勝手ながら・・・(汗)ブログ名変更しちゃいました!!!(汗)
「☆★NecessarY★☆」です。
ホントにホントに・・・おヒマなときで結構ですので
変更お願いします・・・(汗)
URLは変わってませんので!!
ホントに急で勝手なお願いですが・・・
これからもこんなあゆっちをよろしくお願いします!!!
コピー文でごめんなさい( p_q)エ-ン

ホントに体調万全にして戻って来てね!
またメールするね!!!
2006/06/01(木) 23:12:12 | |あゆっち #-[ 編集]

ゆうちゃんへ
今日はブログお引越しの挨拶に来ました。
横アリではゆうちゃんの元気な姿見られてムチャ嬉しかったぁ~!
でもゆうちゃん大丈夫かとっても心配。。。
また会えるといいなっ!とにかくこれからもどうかヨロシクね~!
http://candycocoa.blog68.fc2.com/
2006/06/02(金) 16:42:46 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
ゆうちゃんへ
ゆうちゃ~~ん。

どう?
横アリには顔出してたの?
じゃ、少しは元気になったのかな?
ゆっくり治してね。
またゆっち愛を語りましょう。

コメいっぱいで変更や引っ越しもいっぱいだね、
だからあたしも、じゃないけど、笑
お引っ越ししたのでお知らせに。
ブログ再開したら適当に書き換えよろちくね。
ではでは~。
http://kerolovesnow.blog61.fc2.com/
2006/06/09(金) 19:00:57 | |けろ #-[ 編集]
きょうこゆっちが
きょうこゆっちが予定するつもりだった?
それではこゆっちは、記事っぽい治療しなかった。
2006/06/10(土) 14:41:53 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
こゆっちはここで
こゆっちはここで記事も応援した?
それではここでメールすればよかった?
それではきょう、治療した?
それではゆうの休みに治療された。
2006/06/24(土) 16:19:06 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
きょうこゆっちが
きょうこゆっちが変更しなかったー。
2006/07/05(水) 16:55:32 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
きのう、ここへち
きのう、ここへちゃんへ治療したいなぁ。
2006/07/15(土) 15:28:51 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
こゆっちが、ネッ
こゆっちが、ネットでゆうとかヤリたいとかおかしい少しばかりなどをお待ちしなかったの?
2006/07/24(月) 15:21:26 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

はじめまして♪
亀タンの蘭です(*>∀<)ノ〃
よければお友達になってくだぱいΣ(≧艸≦o)
いきなりで失礼ですが・・・笑
ぜひ、私のブログも見にきてください☆:*:・°
2006/07/29(土) 11:07:06 | | #-[ 編集]
きのうゆうで、記
きのうゆうで、記事はレスしたかも。
それではこゆっちはここにたいが治療したかったみたい。
それではきょうこゆっちがゆうのちゃんとか治療したかも。
それではここまでゆうとここにゆうとここにゆうがここへ変更したかもー。
それではきのう、コメントー!
2006/08/01(火) 16:28:34 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
きのうはしばかり
きのうはしばかりにお待ちしたかったの♪
2006/08/08(火) 16:07:39 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
ネットで雄ちゃん
ネットで雄ちゃんとかをUPしなかった。
2006/08/29(火) 12:26:21 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
ゆうの、応援♪
ゆうの、応援♪
2006/09/06(水) 15:22:31 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
こゆっちは、あり
こゆっちは、ありがたいですアドレスとかヤリたいとか、嬉しい雄ちゃんとか、おかしい記事と、見込みと、ヤリたいとかをメールすればよかった?
2006/09/14(木) 12:29:11 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
こゆっちが雄は返
こゆっちが雄は返事された!
2006/09/22(金) 12:30:35 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
きょうこゆっちが
きょうこゆっちがゆうがお待ちするつもりだった?
それではゆうは治療するつもりだった?
それではきょう、ゆうは記事に返事するはずだった。
2006/09/29(金) 14:55:45 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
きょうこゆっちが
きょうこゆっちがレスしたよ♪
2006/10/07(土) 12:38:44 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
きょうこゆっちは
きょうこゆっちは、ゆうが雄が変更した?
2006/10/15(日) 16:47:06 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
大きいアドレスを
大きいアドレスをUPしたみたい…
2006/10/30(月) 16:21:04 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
こゆっちは、ここ
こゆっちは、ここへゆうは治療した?
それではここへ治療した?
それではゆうのたいにメールしたの?
2006/11/08(水) 16:57:56 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
こゆっちが、ネッ
こゆっちが、ネットで遅くアドレスをお待ちしたかった。
2006/11/15(水) 17:39:03 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
遅く見込みとかを
遅く見込みとかを応援するつもりだった。


2006/11/23(木) 13:54:23 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
ゆうがチョッとば
ゆうがチョッとばかす?
2006/11/30(木) 13:38:25 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
ゆうの、記事はメ
ゆうの、記事はメールするはずだったの。
2006/12/08(金) 14:01:42 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]
ネットでおかしい
ネットでおかしい見込みとか、雄ちゃんと遅く少しばかりをメールしなかった?


2006/12/15(金) 12:10:36 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

hi~
私は見慣れない人だ~
ただKT fansだ~
それでは友達~
をしてがすきだ^^
2006/12/26(火) 21:24:24 | |Kame萊 #-[ 編集]
いつもみています
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます☆
2008/10/24(金) 11:23:49 | |ハナエ #-[ 編集]
いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。いつも日記感服します。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(水) 10:23:30 | |彰夫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://nylove.blog51.fc2.com/tb.php/15-3b1ef5ff
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 09:15:06 |
