☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)




亀梨和也 くん  20歳

お誕生日おめでとう314384




やっと20歳になりましたね。
もうずっと前から大人だったような…


マジメで常に前を見て突き進んでいく
その性格がメンバーに頼られ
より一層あなたを大人にしてしまったのかもしれませんね。


そんな大人なあなたも
ときには可愛く振る舞ってみたり
そのギャップが世の女性たちを とりこにするってことを
知っているのか?本能なのか?
思いっきりキザな台詞も平気で言えたりする。
そんなとこは等身大だったりして
いくつもの顔を上手に使い分けてる小悪魔のような気さえしますが
20歳になってもその子供のような気持ちは忘れないでいて欲しいと思います。


雄ちゃんが KAT-TUN のメンバーをつなぐ役割なら
亀ちゃんは KAT-TUN を引っぱっていく役割でしょうね。
MCだってあなたがいなければ先に進まないし
あなたの頑張りに刺激されて みんなそれぞれに頑張ってる。


なかなか自由奔放なメンバーだけど
これからもグイグイと引っぱっていってもらいたいと思っています。


そしてあなたが真っすぐに見ているその先には
困難にぶち当たることもあるかもしれない。

でもあなたは気づいているはず


ひとりきりで頑張っているわけではない


いつでもあたたかい仲間が見守っていてくれてることを


だから安心して これからも思いっきり突き進んでいって欲しい。

あなたの活躍を期待しています。

KAT-TUNを亀梨和也をいつまでも応援しています。



お誕生日おめでとう!     ゆう。







ジャニーズブログランキング
    ↑
ここんとこポチッと押してもらえたらワタシとっても嬉しいです♪


きょうは応援したかったみたい。
2006/02/23(木) 14:44:47 | |BlogPetのこゆっち #-[ 編集]

亀ちゃん、お誕生日おめでとう☆
とうとう20歳、本格的な大人の男に成長していくのね~。

すごい!!ゆうちゃん、亀ちゃんのことベタ褒めしてくれてありがちゅ。
みんなに愛される亀ちゃん、誕生日を誰と過ごしているのかなぁ。
メンとの誕生日エピソードがヲタ誌とかに載るといいなぁ。
2006/02/23(木) 17:27:09 | |マチ #-[ 編集]

ゆうちゃん すごい きゃっこいい
元 亀担の 私・・・
ゆうちゃんの記事 読んで うるうるしちゃったよぉ
もう 雄も ゆうちゃんも 私を 泣かせるんだからぁ
これからも 亀ちゃんが ずっと 光り輝けるように
一緒に 応援していこうねっv-218
雄ちゃんのことは 一緒に 愛し続けていこうねっv-238
2006/02/23(木) 20:03:31 | |文美香 #-[ 編集]

ゆうちゃん~(感涙)
KAT-TUNの中での亀ちゃんとゆっちの役割!
うんうん。。まさにそうだよね~
亀ちゃんは大人で、しっかりしてる☆
って、イメージ強いけど。。。
時々、顔をくしゃくしゃにして子供みたいに無邪気に笑ってる亀ちゃんが、
私は好きです☆彡
そんな亀ちゃを見ると、なぜかホッとするの♪
亀ちゃんにとって20歳が素敵な一年になるように。。。
私たちは、しっかり応援していこうね♪
2006/02/24(金) 00:04:24 | |mikimama #-[ 編集]

最高ですね・・・ホント感動しましたi-241
亀チャンは引っ張って行く役割の人間だと思いますi-190
一番最年少だけど、しっかりしていて・・・
つい最近まで10代だったなんて思えないくらいの落ち着き。
凄い亀チャンは尊敬できる人ですi-179i-179
これからも色々大変なコトが多々あると思いますが、頑張って㊦パイッi-1
2006/02/24(金) 11:36:54 | |きゃおる #JalddpaA[ 編集]

ゆうちゃーーーんe-263
ステキなお祝いの言葉で、涙が出てきた~i-240
ホントに、亀ちゃんの頑張りには
涙が出そうな時があるよね・・・・
これからも、仁を見張ってて欲しいものです♪
あ・・・お引越しをしたのでアドの変更をお願いしますi-236

http://jinyu.blog54.fc2.com/


これからも、おバカなゆうこをよろピク♪
2006/02/24(金) 12:54:11 | |ゆうこ #-[ 編集]

☆マチちゃんへ☆

亀ちゃんも やっと20歳になったね!
ますます男っぷりをあげて欲しいわぁ~v-352
お誕生日にはちょっとまじめに
メッセージを…って誉めすぎた?
でもKAT-TUNメンバーはみんな好きなんだ!!
そうそう!ヲタ誌に何して過ごしたかって
載せてくれると嬉しいよね♪
2006/02/25(土) 04:34:32 | |ゆう #-[ 編集]

☆文美香っちへ☆

え?私の記事でうるうるしてくれたの?
雄ちゃんと私は文美香っちを泣かせるって?
何て嬉しいこと言ってくれるんだぁ~v-406 
(何気に雄ちゃんとセットが嬉しいらしい)

文美香っち~♪
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
亀ちゃんを応援しつつ
雄ちゃんをどこまでも愛し続けようね☆
2006/02/25(土) 04:43:48 | |ゆう #-[ 編集]

☆mikimamaへ☆

20歳になってもヘンに大人に
ならないでぇ~って言いたいよね!
子供っぽい亀ちゃんがいなくなっちゃったらイヤよね!!
あのギャップがたまらんのだから!!!
これからも亀ちゃんを応援しながら
ゆっち愛を貫こうねv-343
2006/02/25(土) 04:55:54 | |ゆう #-[ 編集]

☆きゃおるちゃんへ☆

KAT-TUNってバラバラなようで
じつはスンゴイつながってるのかなぁ~なんて
勝手に思ってるのね!
だから自然と役割とか あるのかなって…
これからも ぜし亀ちゃんに引っぱっていってもらって
KAT-TUN全員活躍できればいいよね♪
2006/02/25(土) 05:11:53 | |ゆう #-[ 編集]

☆ゆうこっちへ☆

お~!ゆうこっち~~~~~♪
逢いたかったぞぉ~~~~~!!!
これでKAT-TUNも全員大人だから
亀ちゃんにもみんなにも精一杯
頑張ってもらいたいよね♪

ゆうこっちもお引越ししたのね!
あっ!同じとこだ!!(笑)
リンク貼りかえておくね♪
あとで遊びにいくわ!!
2006/02/25(土) 05:25:09 | |ゆう #-[ 編集]

ほんとあんなに小さかった亀がもう大人亀梨になりましたね★
ケーキ買っちゃいましたよ笑
ゆうさんのメッセージに感動;;感涙
私も同感です!!!
これからも亀((アーンドゆかいな仲間))を応援して行きましょうね^^
2006/02/25(土) 20:36:00 | |しほ #-[ 編集]

☆しほさんへ☆

お誕生日にケーキを買って
こんなにもお祝いしてくれるファンがいるってことを
亀ちゃんに教えてあげたいねぇ~(笑)

これからも一緒にKAT-TUNを
応援していこうね♪
2006/02/27(月) 01:23:01 | |ゆう #-[ 編集]

ゆうちゃーーーん!!!
やっと来れたよーーーーーーっ!!!
しかも。ゆうちゃんの亀ちゃんへの言葉、泣きそうになったやーーーんv-406←泣いとるがな
うちの旦那の為にこんなステキな言葉ほんとありがとぉぉおおおi-178i-178←おい

あ。naoっちも引っ越した(爆笑)!!←何がおもろいねん

リンク貼り替えといて(-。-)y-゜゜゜←URL言え
んもぉー仕方無いわね←おいこら

あ。ゆうちゃんハエ飛んでるよ←妖精や

http://naokazya.blog54.fc2.com/

これだっ( ̄^ ̄)v

じゃっ!!亀梨でしたっ!!
2006/02/27(月) 19:39:02 | |naoっち #wcgnLK7Q[ 編集]
聞いてもい?
未だにブログの使い方がわかんないの・・・
どうしたらこんな風に作れる?
手取り足取りお尻取り(?)おせぇ~て!
2006/02/28(火) 17:03:26 | |レモン #-[ 編集]

ゆうちゃんってばなんて素敵なメッセージi-240
これ亀ちゃんに見せたいわ!

そうそうわたしもブログ引越したのよ(笑)
みんな最近してるからやってみた(^^)
なのでリンク貼りかえお願いします☆

http://sahoryo.blog54.fc2.com/
面倒かけますがよろしくです(^^)

2006/02/28(火) 19:46:16 | |さほ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://nylove.blog51.fc2.com/tb.php/13-ea33fca5
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 09:15:08 |
