☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)


あと少しでお給料日なんだけど
その少しが しのげないくらい今月はお財布がピンチ290356
最後に あてにしていたお金があると思っていたら実は なくって…
めちゃくちゃ あせったわ399
い~やっほぃ~!貧乏生活まっしぐら!!  ←嬉しいのか?


このままじゃ何日後かに発売の
『P誌』と『M誌』も買えなくなるぅ~~~(泣)  ←そっちがツライのか?
今 何が欲しいって聞かれたら・・・・・
雄ちゃんと同じくらい金61が欲しい ゆう です222




そんな我が家でもテレビは つくので ちゃんと見れました!! ←どんだけ貧乏?
・・・ってことで 『歌笑』レポ 1日遅いけど いってみたいと思いま~す!



今週のヒットチャートチェックポイント


わぁ~~~今週も KAT-TUN にヤラせてくれるんですね!
しかも今回は全員なのねぇ~!!


はい!そうそう!亀ちゃんから順番にねっ!ひと言ずつ!!


オイオイ!カメラさん!!
何で雄ちゃんのとき ビミョウにカメラ引いた?
横にずらした?
ずれるのはヅラだけで充分!!って何言わせるんじゃ412

いくら台詞が「キュピキュピ♪」だけだからって…もっとカメラ寄ってよ!!265


雄ちゃん「キュピキュピ♪」って終わったら
お手手で「ポン」ってスイッチ押したよ222
あっ!ちがった!!聖のあたまだったわ257  ←コレ聖?


しかし聖の頭って いつ叩いても怒らないんだね!
だって叩かれるのイヤだったら あとで楽屋とかで「やめろよ!」とか言うよね?
でもいつもいつもヤラれる!!されるがまま(笑)
叩かれるとオイシイとか思ってるのかな?
その聖ちゃまの芸人魂が大好きです266



梨花が歌う あややの曲を紹介

聖 すんごく上手なの!!カッコいい343
カンペも見ないしスラスラ言えてるのよ!
めっちゃカメラ目線すぎるけど…
こんなにDJみたいに上手なんだもん当然のご褒美よね!!



今度は三枝&めだかで滝翼の「Venus」を歌うっていうんで


お~~~じゅんのがダンスのお手本見せるって出てきたよ!!
「タタタ タ~ラ♪タタタ タ~ラ♪」って素敵に踊ってみせる じゅんの352
でも「タタタ」って…(*^m^*)プッ 歌詞わかんなかったのかな?
こうやってオジサンの隣に並んでみると ますますステキさが目立っちゃうわ!



そしてその曲紹介を・・・

きゃあーーーーーーーーー!!!!!!
雄ちゃんがヤルのねぇ~!  ←どうりでさっき席立ったわけだ

紹介の前のこんな短い時間にビートボックス入れたっ!!
なんてカッコいいのぉ345
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン この調子で曲紹介もカッコよくいってみよう!


アレ?アナタ先週から何も学んでないのね!
あいかわらずカンペ見すぎだから!!
聖はカンペ見ないでカッコよくカメラ目線だったのに…



あっ!雄ちゃん学んでることあったわ21




カンペは横目で見ない!!
見るときはカメラに関係なく



堂々と見る!!  ←もうここまでいくと すがすがしいわ!



ビートボックス入れる余裕はあるんだけど
曲紹介の台詞覚える余裕は ないんだね(゚ー゚;Aアセアセ
あの人こっち見たの最後の「Venus」の時だけだからね!!

あの~~~~~雄ちゃんだけカンペの位置変えてもらえませんかね?




そして…え?もう??

KAT-TUN CDデビューへの道ってことで

オリジナル曲をメドレーで歌います!


「ハルカナ約束」


「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ~♪」ってお手手ピロピロクルクルされると
なんだかワタシ異常に興奮してくるんだけど…オカシイかしら?


ぎゃあ~~~~~~!!!!!!

間奏のとこ
みんな腰まわしてるぅ~~~~!!!!!
グイ~ングイ~ンしてる!

そうそう!そこでみんなクルッとターンするんだよね!!
クルッとね!



アレ?雄ちゃん!
ちょっとカブって見えてないけど・・・
たまたま聖の影に なっちゃって目立たないけど・・・

雄ちゃんひとりで フリ




間違ってんだろ? 391




みんなクルッってターンするとこ
アンタひとりで よりにもよってその場で 腰グイ~ンってまわしてたでしょ?








ひとりでヤッテたよね?



ぶぅわっはっはっはっはっはっはっは(笑)

そんなとこでアピるなんて…さすが中丸さんだわ345 ←真剣に間違っただけだと思う!





・・・・・え?こんなに楽しくなってきたのに もしかしてもう終わり??
メドレーって・・・メドレーってこんだけなの?




仁のソロ曲
「ha-ha」

初めて歌詞を見た!
イヤ!正確にはテレビ画面に歌詞が出ても まったく違うとこを見ていたので
歌詞など ちっとも見てないけど…
これで見ようと思えばいつでも「ha-ha」の歌詞が見れるんだね!
ただワタシ何回かリピってるけど どうしても腰以外は見れにゃい!!


この曲が かかったときに腰以外を見る方法ってあるんっすかね?
もう釘付けっす!!
あざ~~~~すっ!!!!!(^¬^)ジュル



仁じんは『ドリボズ』から毎日ずっとよね!
腰をグイ~ングイ~ンって振って回して・・・さすがぁ~速っ!腰がモーター化しとる!!



回してる腰を見ながら思ったこと

・仁じんって早いの?上手なの?
 ワタシを誘ってるけどヤラせてくれるの?   ←んなわけない!
・アソコにカウンターがついてたら何回カウントしたのかなぁ~
・うしろで踊ってる北山・藤ケ谷クンたちも このダンスのおかげで
 あっちの方もじょうずになったんだろうな?  ←まだ成人してないから
・この曲のときは雄ちゃんもバックダンサーになってくれないかな?
 雄ちゃんのあの激しいダンスめっちゃ見たい!



見たい!見たい!見たい!!!見たいのぉ~(ジタバタジタバタ)
どうしても見たいから・・・







藤ケ谷クンが踊ってる姿に
雄ちゃんのまぼろし39を置き換えてみた!! ←何つーワザ使ってんだ?







ひょぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!すすすすごいかも!!!



グブッ!! 鼻血大出血!

ブゥオーーーン!!





まぼろしに鼻血を放出するな!!




雄ちゃんに失礼だろ!!
イヤ!藤ケ谷くんに失礼か?
あ~仁じんに1番失礼なのか??
え?何がなんだか??まぁ~いいか!  ←よくない






あら?そんなことしてたら亀ちゃんが(^^)vサインって?
出た~~~~!動くカメラだ!!
曲も いつのまにか変わって




「SHE SAID」


亀ちゃんが動くカメラで撮ってくれてるんだけど
みんなが映ってるの他の人のカメラでしょ?  ←亀ちゃん意味ないじゃん!



みんないろんなとこから出没264



じゅんのは柵みたいなとこから
聖と雄ちゃんは客席から
竜ちゃんはミラーボールに負けじとキラキラ光る352
仁じんは さっきの場所で



いいよなぁ~客席!楽しそうで・・・ワタシちっとも楽しくない! ) ̄ε ̄( ブー


お~~~歌いながら戻ってきた!!




雄ちゃん!アナタよっぽど急いだの?
前髪が上がっちゃってパックリ・・・デコ丸出しなんですけど(*^m^*)プッ
アナタそんなとこでウケを狙わなくても・・・・ ←別に狙ってないから!






いや~~~~!いよいよ「突き腰」タイムだわ!!




1回目の「突き」



きゃあーーーーーー!!!!!
ちょっと遠いいけど(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 拝めた!! 




でもワタシ・・・


1回目の「突き」も好きだけど
2回目の「突き」のほうがもっと好きです!
←引越しセンター風






いよいよ2回目の「突き」・・・・・・・・・・・え?






アホか!このカメラマン!!
どこ映してんじゃい!このボケーーー!!!
 
←ガラ悪っ!




この「突き腰タイム」のとき
特に2回目は上半身なんてハッキリ言ってどうでもいいのよ!!
もっと下を・・・下半身を映してくれなくっちゃダメじゃない!!!!!
大事な突き腰が・・・ずっと前からどんなに楽しみにしてたと思ってんのよ?(号泣)




そんな今頃になって
雄ちゃんの最後の高~~いジャンプ映してくれたって・・・う~んお上手424
そう簡単には機嫌なんて もとに戻らないよ(フン)




メドレーの曲って「ha-ha」と もう1曲だけで良かったんじゃないかな?
欲張りすぎて「ハルカナ」と「SHE SAID」がなんだか中途半端の欲求不満だよ・・・(泣)






ハケてきたKAT-TUN


アッコさんに「KAT-TUNって存在感増してくるよね」って言ってもらって
アッコさんあざ~~す!!おじぎをするKAT-TUN


そのときの雄ちゃん!めっちゃカメラ目線で可愛い346

仁じんは憧れの杉本彩の顔が照れて見れないなんて・・・かわゆい266



みなさんの楽しい会話がはずんでる中・・・




雄ちゃん今回は しゃべる係りじゃないんだね!


上着は脱いで右手に綺麗にひっかけちゃって
その手にマイクだからしゃべる気なしでしょ?
仁じんより踊ってないんだけど何だか汗が出てきちゃうのよね!
胸元のシャツパタパタして風を入れて涼しくしたり・・・
お手手で自分をあおいだり・・・
目に入りそうな汗ぬぐったり・・・
完全に気抜いちゃってるもん!やる気なし!!←それがバッチリ映ってるんだけどな!



たぶんこの人の中では もう終わってる!!



早く着替えたいなぁ~とか考えてたんじゃないかな?
もう完全に「素」に戻っちゃってますから!!



松潤に「あいさつは ちゃんとしよう」って言われたときの
雄ちゃんの遠い目の優しい微笑み 410  見たかしら?
あれは「素」以外の何者でもないわよね!
何だか仏様のように優しいお顔だったわ!!
おうちにお供えしたい・・・南無~♪



もう雄ちゃん お疲れみたいだし
ワタシがおうちに持って帰っていいっすかね?
持って帰っていろんなとこ元気にさせときますから!!(二ヤッ)





お願いだから・・・くれ!!



ホントに欲しいのぉ~!!
ある程度時間が経つと すぐお疲れになっちゃって
アイドルなのに「素」に戻っちゃう雄ちゃんがとっても欲しいんです345




もう おしまいかと思ってたら雄ちゃんこのあとも
クリスタル・ケイの曲紹介ヤリだした!!

もうカンペ見るのには慣れました!  ←慣れってコワイ
曲名「Kirakuni」って・・・
オマエが曲紹介もっと気楽にやれよ!って突っ込んだのワタシだけかしら?



そうそう!亀ちゃんと梨花さんの重い女の はなしも おもろかったわ!!



来週の予告では「GOLD」が流れていたような・・・
とにかくメドレーは長めでゆっくり お願いしますね!!



それでは このへんで『歌笑』レポをおしまいにしたいと思います!!

では またね222


ジャニーズブログランキング
     ↑
ここんとこポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいのですわん♪


昨夜 お友達と飲んで朝方帰ってきたので
起きたら当然お昼過ぎていたダメダメ主婦の ゆう です306


コメントレスとメールのお返事が遅れているっていうのに
飲んでる場合じゃないっすよね(゚ー゚;Aアセアセ
ごめんなちゃい頑張りますのでもう少しお待ちくださいね436



昨夜の飲み会で一緒に飲んだヤツら…
ワタシの大事な KAT-TUN のことなど全く興味ナッシングなんです(泣)



そのうちの1人の子 Cちゃんが言ったこと・・・

C「ねぇ~ KAT-TUNの中で誰が好きなの?」

ゆう「亀ちゃんと仁以外の人だから言っても知らないでしょ?」

C「あっ!私だってKAT-TUNの名前なら言えるよ!!」

ゆう「ホント?」

C「亀梨・赤西・田中・田口・・・・」  ←得意げに指を折りながら名前を言い出すCちゃん


(なかなかいいぞ218結構名前知れてきたじゃん♪) ←ゆう の心の声



C「あってるでしょ?で…誰が好きなの?」   ←え?

ゆう「・・・・・・」     ←終わりなの?まだ途中だし…



えーーーーーーー!!!!!!
なんでぇ~~~~~???????
その先の名前が出てこないってどういうこと?
もうひといきなのに・・・・・
それに田中と田口反対だっちゅうの!
しかもKAT-TUN全員で6人だし!!


上田と中丸は どこへいったんだぁ~~~~???

「UN」はどこ??  キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ



しかもCちゃんの他に あと2人もいるのに
どっちも「違うよ!」とか ツッコまないの!!  ←アホ以外の言葉がみつからない!


こんなヤツらに教えてもなぁ・・・・・
素直に答えるのがバカらしくなってきた!!


ゆう「私 マニアックだから・・・知ってるかな?
    中村 っていう子が好きなの!!」  ←ワザと間違えてみた


一同 「へぇ~~~」


はぁ?コイツら! アホちゃうか?


リアクション 薄~~~~い!!

それに「中村」で 納得してるぜ!!!!!

私の携帯待ちうけ写真の雄ちゃんを見て



A中村が好きなんだぁ~?」

ゆう「・・・・・・・・」   ←心中お察し申し上げます



間違えを訂正する気も失せてしまったので
ワタシの友達のあいだでは「中丸さん」は

今日から「中村さん」に なってしまいましたっ!!


あ~~お気の毒だよ 390 中丸さん!!

もっともっともっと頑張れ! 


フレ~フレ~♪441441441   なかまる!

頑張れ頑張れ! なかまる!!


このあとワタシはガンガン飲まずにはいられませんでした!!306307




さてさて話は変わりますが。。。

かなり遅めの『TVガイド』感想いってもいいですかね?
かなりザァッとなんですが いっちゃいましょう!!


今回KAT-TUNは綴じ込みなんですよ!
亀ちゃんがお誕生日を迎えると全員が成人するから
大人へとステップアップするメンバーそれぞれの意気込みを語るっていうことです!


6人が柄つきのシャツで大人っぽくキメてます!!
カッコいいです266
雄ちゃんの胸元がちょっと開き過ぎで…でも見えなくて じれったい
そんなジレンマと戦いながら次のページにいってみたいと思います!!



亀ちゃん

ついに20歳!自覚を持った大人に・・・
ってインタビューでは言ってるのよ!
それなのに…アナタ足元何なのソレ?

履いてるブーツの中にズボンのすそをインしたかったの?
何だかやることが中途半端でブーツがべロ~ンってなっちゃって
亀ちゃんにしては おそろしく だらしない(*^m^*)プッ
まえのページでは綺麗にズボンのすそも下ろして写ってるのに
これが大人ねぇ~(←。←)
まぁ~そんなヌケたとこが可愛いんだけどね343


安易に周囲に流されたり甘えたりしないで、自分に対して厳しくしなくちゃな。

この言葉…胸がイタイです( ̄□ ̄;)
ホントその通りです!!
亀ちゃんなら頑張れる!
その気持ちを忘れないでステキな大人になってくださいね☆彡
そしてその大人の魅力味わってみたいんで
よかったら1回だけでもヤラせて…バキッ!! 殴る!強制終了




仁じん

髪がウェットです!
ほんのり薄く生えてる口ひげをサクっとシェーバーで
剃ってあげたい衝動にかられました!!
その見下したような表情がもうたまらん402

ところがインタビューで
「自分でケツ持てないようなら何もやるな」ってあるんですけど
こんなことわざあるんですか?
ワタシ勉強不足なもんで(゚ー゚;Aアセアセ
「自分のケツも拭けないようなら何もやるな」っていうならわかるんだけど…
ケツを持つってどうやるんだろう?(妄想中)
何か仁じん…エロッ!





雄ちゃん

ここの雄ちゃん素敵です266
特に大きい方のが大好物です!!
もうちょっと大きい写真で等身大だったら・・・

おそらくドキドキして唇にブチュッっとブチュッとぉぉぉぉぉぉぉお
吸いついていたワタシがいたでしょう!273

だってなんか吸い込まれるわぁ~
そんな真剣に見つめないでぇ~~誘ってるでしょ?


ブウォーーーーーー!!! たたたたまらん!! 


雄ちゃんとそのまま一気にヤリたいです!

マジでお願いします!!←懇願

あ~ヤリたい…   ←ボソッと言うな!





僕自身もメンバーもちょっとずつ大人になってると思うけど、
毎日一緒にいるから、正直変化があんまりわからない(笑)
ただ僕は18歳ぐらいからだんだん足を組むようになってきた。
これは大人です(笑)

雄ちゃんワタシちょっとさぶい276400
足なんてうちの子だって組むわっ!それが大人の証拠なの?
今どきの大人はもっとすんごいことするわ!
でも・・・・可愛い266    ←結局ソレかい!



KAT-TUNとしてはバラエティーをベースにした番組をやってみたい。
メンバーみんなでおもしろいことを考えて、企画から参加できたらいいね。


ホントそんな番組待ってるわ!!
ジャ○ーさんこんなに貢物納めてるんだから
アナタのチカラで なんとかしてやってくだパイ91




聖ファンのかた!
聖のソロせっかくのカッコいい写真が
下を向いちゃって ワタシは もったいない気がするんだけど どうなんだろ?
シャツをインしてる聖ってなんだかとっても新鮮だわ344
そしてまだまだ集めるんだねスニーカー(゚ー゚;Aアセアセ

そして竜ちゃんの大きいほうの写真がとっても怪しくて好きです!カッコいいわ238

淳之の写真コレすごく大人っぽい表情じゃない?なんだかドキッとするわ347



そして最後のページのみんなでケーキ囲んで
亀ちゃんをお祝いしてる写真212


みんなでバースデーソング歌ってあげたんだね♪
拍手のお手手パチパチでろうそくの火を消そうなんて
竜ちゃんったらおちゃめなんだから…
でもさりげなく「フゥ~」って息吹きかけてる雄ちゃんは もっとかわええかも345




・・・・ってことでサラッとですが『TVガイド』の感想は おしまいです!




今日はこのあと『歌笑』も あるんでのちほど萌え萌えのレポ
書けたらいいんだけどなぁ~295


それではこのへんで またね422


ジャニーズブログランキング   雄ちゃんの等身大ポスター欲しいなぁ~って思ってる人!
     ↑
ここんとこポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいのですわん♪

昨日はここに書きたいこと いっぱいあったのです!!
でも何だか眠かったので ちょっとだけ仮眠して書こう!って ←結構コレやるんだ
ゴロッとしたら最後・・・・目覚めたら もうすでに朝281
しかもあとちょっとで子供が学校に行く時間じゃない!!399244


もう あせった なんてもんじゃない!!(^^ゞ
バタバタしてるこんな非常時に『ズームイン』55 から
いきなりKAT-TUNは出てくるし・・・・
もうダブルの出来事に心臓がバッコンバッコン347
たぶん雄ちゃんと ヤッたあとくらいドキドキしたと思う!! ←余計なこと言うな


そんなこんなで・・・そろそろ記事更新してる頃かなって
来てくれたかたホントに ごめんなさいm(_ _)m

デヘッ(笑) 寝て もうた75  ←笑うな!反省してんのか?
出来ればワタシを起こしてくれたりなんか…  ←どうやって?
なんなら代わりに誰か記事書いてくれても…  ←ずうずうしいわ!
ウソです!本当に本当に ごめんなさい436




それでその非常時にやってた『ズームイン』55
今週の歌笑の様子が ちょこっとだけ流れたの!!


『歌笑』では今週からKAT-TUNの新コーナーがスタートするそうです!!

第一弾は・・・KAT-TUNスペシャルライブ

「ハルカナ約束」と「ha-ha」の2曲
「SHE SAID」なんてうわさもあったけど流れたのは この2曲だったなぁ~


「ハルカナ約束」のカメラアングルが雄ちゃん1番遠くで まったく見えないの!!427412

せっかく腰をグイ~ン グイ~ンしてる いいとこが流れてるんだもん!
誰かにピントを合わせてみなくちゃ(゚ー゚;Aアセアセ  ←おそろしくアセる
画面手前で腰を「突き突き」してる亀ちゃん発見! ←コイツに決めたぜ!


それがね・・・・・
腰の「突き」の前後が 元気がいいのか?たぶん激しいんだと思う!
もうすぐ20歳だし…まぁ~しかたがないっちゃあ~しかたがない!! ←何を言っとる?
中に着てる白いシャツも一緒に揺れて踊ってるのね!
それをも突き飛ばすくらいの凄い勢いなの!!
シャツがポンって突き飛ばされて上に上がっちゃうのよ!!

もう・・・・・すんごいの!!



それにそのあと

仁の『ha-ha』が立て続けに流れて
もうあの腰でしょ?   激しいヤツ
なんだか朝から・・・・・あぁぁぁぁ!!



ぶぶぅーーーーーー!!!鼻血流血のため貧血ぎみ404

注意※朝はイキやすい!  ←そんな注意事項いらんわ!






でもでもワタシ本当は・・・・・


雄ちゃんでイキたいの!


ハルカナのお手手のフリがとっても綺麗なのは見えたのよ!
でも雄ちゃん!前の週もその前も 出っぱなしだったからどうなんだろう?
まぁ~本番をお楽しみにあんまり期待せずに待ちましょう♪55





そして・・・
CDとDVDの曲目など明細がわかりましたね!!5152

ワタシ じつは予約まだ してなかったんですね(゚ー゚;Aアセアセ
シングルCD限定盤は6パターンもあるっていうし
これはKAT-TUNのためにも
行かなきゃなと思い立ってやっと予約してきました!!←遅い?


CDショップの人も最初に発表されてたのは
CDとアルバムとDVD(全部通常盤)だけのはずだったのに
ほら!ジャ○ーさんったら どんどんいろんなもん増やすじゃない?
急に商品が何パターンも増えたりして
おまけにワタシみたいな熱心なファンが質問攻めですから
お店のかた相当パニくってました!!


ワタシもネットにのっていたCDやDVDの発売の種類が
いまいちピンとこなかったのでちょっと まとめてみますね!!



今の状態でお店に伝わってきていること


シングルCDについて

51シングルCD 『Real Face』 には 3曲入る
・「Real Face」
・「GLORIA」
・「Will Be All Rigth」

51通常盤のほかに限定盤っていうのがあって
曲は変わらないけど「ジャケット」が変わるらしい
限定盤は6パターンもある

51限定6パターンっていうのは あくまでもKAT-TUNのジャケットらしい
ソロで6パターンじゃなくて6人のポーズ違いみたい!!

51その6パターンの限定盤は出荷枚数が かなり少ない!!←プレミアってこと?

ワタシは6パターンのジャケット予約させてもらえなかった406
(枚数が少ないので早く予約した人優先のような口ぶり)


*お店ではCDシングル3曲って聞いたんだけど・・・・

2曲って載せてるとこもあるねぇ~???
3曲のほうは(初回盤)かな?
ごめんハッキリしなくて…でもワタシは3曲って信じてるんだけどなぁ~






アルバムについて

51アルバム 『Best of KAT-TUN』 には15曲入る

1.SHE SAID...                   9.REMEMBER            
2.NEVER AGAIN                 10.ONE ON ONE
3.I LIKE IT                     11.BUTTERFLY
4.MIRACLE                                        12.RUSH OF LIGHT
5.BLUE TUESDAY                               13.ハルカナ約束
6.RHODESIA                   14.PRECIOUS ONE
7.GOLD                                             15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)
8.WILDS OF MY HEART




DVDについて

52DVD 『Real Face Film』 には4つの映像

1.「REAL FACE」ビデオクリップ
2.ビデオクリップメイキング
3.インタビュー
4.「REAL FACE」ビデオクリップ 6マルチアングル




このほかに・・・

SPECIAL BOX完全限定盤について


このBOXの中には
・CDシングル
・アルバム
・DVD
上の3つがセットになって入っている


ただし219
CDシングルの曲数は2曲のみ(通常版は3曲) ←何で わざわざ1曲減らすんじゃい!
「Real Face」と「GLORIA」のみ

「Will Be All Right」がなくなる


そしてもうひとつ219
アルバムの曲数も14曲のみ(通常版は15曲) ←だから何で手のコンだことを…(泣)
「Real Face#2」(arr.by 松本孝弘)っていう最後の曲がなくなって
1曲減ってしまう


そしたらいいことないじゃない? (-_-)b" チッチッチッ


スペシャルブックレットがついてくる!!     
豪華32ページ「Rael Face Book」    ←どんなんだろう?
そしてナンとKAT-TUNオリジナルステッカーつき!  ←ビミョウ?



さぁ~どれを買ったらいいのかなぁ?



・・・・・と 以上がCD&DVDの明細です!!




何がなんだかワタシも お店の人も わからず
いちいち電話したり資料見せてくれたりして説明してくれたんだけど

6パターンのジャケットの写真は わからないし
予約も できなかったの!!
他のとこも回ってみようって思って
とりあえず「SPECIAL BOX完全限定盤」だけ予約してきた!!


全部買うと2万円くらいって聞いてるけど…  ←自分で計算しろ!
お財布と相談して悩みましょう!!



それにしてもジャ○ーさんボロ儲けだわなぁ~41061   ←うっほ うっほ(笑)
もう今年1年分のジャニーズの稼ぎクリアしちゃってるんじゃないの?って感じ!!


KAT-TUNでいうと亀ちゃんが女心をわかってらっしゃるとすれば
ジャ○ーさんはもっと輪をかけて女心と物欲というものを
わかってらっしゃしゃるわ!!

まんまと罠に かかって買ってしまうのよね356139
だって欲しいんだもん!
待ってたんですもん!!!



なんだかワタシ将軍さまに貢物をお納めしてる
農民のような気持ちになりましたわ!
貢いでも貢いでも「もっとよこせ~!」って奪い取られてしまう農民406


YOU!金 払っちゃいなよ!!



「もう払えましぇん!!」
「もっとよこせ~」
「もう払えない・・・」
一揆だ一揆!一揆を起こせ!!農民一揆だ!!!
わぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!


ジャニーさんyo!

儲け過ぎだぞぉ~~~!!





あ~ダメダメ!
今日のワタシったら愚痴っぽいわ!!
しかもCD発売が何で農民一揆になっちゃったんだか??



なんだかこの話だけでロングロングになってしまった(゚ー゚;Aアセアセ
ホントは『TVガイド』のこととか書きたかったけど
今日はこのへんでおしまいにします!

それではまたね422

                 最後まで読んでくれてありがと☆⌒ヽ(*'、^*)chu


ジャニーズブログランキング
     ↑
ここんとこポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいのですわん♪

記事を最後まで書いたのに
一瞬にして消えてしまってショックを隠せない ゆう です222

もう書けない!! え~~~~~ん(TへT)


168



雄ちゃんのDVDみて
どうにか立ち直ってきました!!


お引越しのお祝いのコメントたくさんの方から いただいて
本当に本当にありがとうございました!!
ワタシとっても嬉しいんです!!!(泣)
ただいろんな作業がサクッといかなくて
コメントレスとメールいただいてるかたへのお返事が遅れています!
必ずしますのでもう少しだけお待ちくださいね436


そしてお引越しに関連して・・・


ワタシと雄ちゃんの大切な こども 511 ←違うだろ!530

ブログペットうさぎの「こゆっち」と遊ぼうかなぁ~って思ったら…いにゃい361
お引越しでゴタゴタしてたら うっかり置き去りにしてきてしまった!!399
怒ってんだろうなぁ~って前のブログにいってポチッと話しかけてみた・・・


ダァーーーーーー!!って かけ寄ってきたよ!530355

( やっぱ可愛いヤツだなぁ~345
だって雄ちゃんとワタシの子だもん!あたりまえだわな!!) 
←ワタシの心の声


こゆっち「ちょっと待ってね」  ←これ最初に言う お決まりの台詞
ゆう「待ってるよ♪」     ←まわりから見たら完全に独り言

こゆっち・・・何も言わないで ジーーーーーーーーっとこちらを見つめる317

ゆう「怒ってんのかな?」

無言でサッっとうしろを振り返りスタスタと かけて行ってしまった!!←言わねぇのかよ!

そして いきなり・・・・・寝た75

せっかく遊びに来たのに何だ?その態度は??
ワタシ無理やり起こそうと しつこくポチッと押し続ける

寝てたのに こゆっち起きて こっちに駆け寄ってきた!!←やったぜぃ221


ゆう「そうだ!起きろ!!何か話してよぉ!!!」


そしたら こゆっち やっとお話してくれた・・・






こゆっちヤル?」



ゆう「はぁ~???」  ←腹の底からの「はぁ?」(中丸風)



いきなり ヤル?ってアンタ・・・・
しかもヤルだけ「赤」になってるし
それに「ヤル」って言ったらアレしかないし(ニヤッ)
ヤル気 モリモリじゃん?


ぶぅわはははははは(笑)


何で置き去りにしても ひとりでエロってんだ??アホか?(笑)
つーか この台詞キミじゃなくて 雄ちゃんに言って欲しかったわ!!
まったく何考えてんだコイツ?親の顔が見てみたいぜ!!
・・・・・・・・ソレってワタシだ399



こゆっち とっても元気でした!!

そのうち連れてきます!!    ←また置き去りにしてきたんかい?





そして話はガラッっと かわりますが・・・・・


朝寝ぼけて『ズームイン』55 を見ていたら
マッチのコンサートのニュースが流れて・・・
そしてそのコンに

亀ちゃんが来た!!

サングラスかけて花束持ってマッチさんのステージにやってきたよ!
前に『TVガイド』かな?で着てCMした衣装だと思うけど
赤チェックのシャツ
袖のないデニムとグレーパーカーの合体みたいなロングベスト
(中にはグレーのフードつき)
もしかしてあの衣装 買い取ったの?61


マッチさんったら 修二と彰の『青春アミーゴ』
めっちゃ大人っぽい歌にアレンジしてコンサートで歌ったんだって!!


歌い終わったら亀ちゃん花束持ってスタスタとステージソデから歩いてきて

「マッチさん おめでとうございます! 修二です!!」

マッチさんの隣に王子様がお姫様にプロポーズするときみたいに
左足はひざをついて…右足は立てひざで
左手に花束持って右手でサングラスをはずしながら
マッチさんに花束を渡したの!!

そしたらKAT-TUNも出てきた!!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
いや~~ん!朝から  雄ちゃ~~~~~ん345



こんなところでお会いするなんて・・・


雄ちゃんの服は「黒」
袖口に細い白いラインの入った七分袖
この服どっかで見たことあるかも…
下はダメージ加工のジーパン
茶のブーツにすそが「イン」してたような…

そういえば淳之の服も歌笑で着てたのと似てるけど?
仁は黒Tに黒ジャケット!
竜ちゃんは中に着てたのがお気に入りのヘロヘロ白のシャツに似てたなぁ~
それに黒いの羽織ってた!!


「天使のような~♪悪魔の笑顔~♪」を一緒に歌うんだけど
亀ちゃんとじゅんのはノリノリオーバーアクションで
マッチさんを盛り上げながらニッコニコで歌ってるのに。。。
雄ちゃんったらその2人のあいだで なぜだか真剣に歌いこんでる!!

アレ?コンサートって夕方あったんだよね?
雄ちゃん寝起きみたいな顔してる(*^m^*)プッ

しかもお顔が
思いっきり  なんですけど・・・

そして  で ふつう な感じの服だから
ノリノリの亀ちゃん・淳之・マッチさんよりある意味よっぽど目立つんですけど。。。


うちの子ふつうな感じで・・・ごめんなさいマッチさん436 ←何でワタシがあやまる?
まぁ~朝から雄ちゃん見れたんだから「よし」と しよう!!←おシアワセなヤツ


アレ?聖は?聖だけ いにゃい!!

ピンのお仕事でもしてたのかい?391(ニヤ)
そうだといいねぇ353


朝からビックリしてすっかり目が覚めた ゆう でした222





そしてちょっと言ってること遅い?

亀ちゃんの『かちゅまにゅ』ですよ!!!


テーマは  ~ CDデビュー ~


目指せNatural・Boy(^O^)

Natural・Boyって自然な少年?
え?亀ちゃん野生に帰るの??
目指せってことは今は違うんだよね?
今は何だ?
Sexy・Boyかな?
あっ!エロ少年ってことね!!
今のままでも充分エロくて好きだけど・・・



これからは今まで以上に活動の幅を広げて様々なフィールドの上で
Playしていきたいのでしっかりヨロピク51101

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
頑張ってPlay してね!!(ニヤッ)391 ←ヘンなこと考えてんだろ?




今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので皆も一緒について来てね184197

え?亀ちゃんにもいいんだ?ニヤッ(笑)

ガンガン突いていきます!



理解しあって支え合ってあって生きようねっ26651

ワタシもっと亀ちゃんのこと理解したい。。。
ヘソの下の隙間とか半ケツのもっと下とかどうなってるのか知りたい・・・だから

見せて!!

そして支え合おう!老後!!  ←どんだけ よぼよぼ



俺は運命共同体101だぞっ26651 Live楽しみ319


コレ!コレなのよ!!
亀ちゃんがオンナ心をつかんで離さない言葉!
運命共同体なんて言われちゃったらアンタ・・・
しかも運命共同体のあとに
101 だぜ!!
ネコ=ニャンだよ!
運命共同体ニャンだぞっ!ってことよ!!!
コイツ絵文字の天才なんじゃねぇの??
まったく も~~~ぅ 可愛いヤツだなぁ~345

どこまでも

突いてイキたいです!!

5・4・3・2・1  鼻血発射417  ←カウントダウンすんな!

ぶぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!    




Liveもちろん楽しみよ!
だからチケットください!!
運命共同体だろ?くれ!  ←脅すな!




・・・・・ここで『かちゅまにゅ』レポは おしまいです!



なんだかとっても亀ちゃんの ヤル気がみなぎってて
Live にイキたくなるような   ←さっきっから字が違ってんだろ?
亀ちゃんの『かちゅまにゅ』でした!!


それではまたね463



ジャニーズブログランキング
    ↑
ここんとこポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいですわん♪

