☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)


あと少しでお給料日なんだけど
その少しが しのげないくらい今月はお財布がピンチ290356
最後に あてにしていたお金があると思っていたら実は なくって…
めちゃくちゃ あせったわ399
い~やっほぃ~!貧乏生活まっしぐら!!  ←嬉しいのか?


このままじゃ何日後かに発売の
『P誌』と『M誌』も買えなくなるぅ~~~(泣)  ←そっちがツライのか?
今 何が欲しいって聞かれたら・・・・・
雄ちゃんと同じくらい金61が欲しい ゆう です222




そんな我が家でもテレビは つくので ちゃんと見れました!! ←どんだけ貧乏?
・・・ってことで 『歌笑』レポ 1日遅いけど いってみたいと思いま~す!



今週のヒットチャートチェックポイント


わぁ~~~今週も KAT-TUN にヤラせてくれるんですね!
しかも今回は全員なのねぇ~!!


はい!そうそう!亀ちゃんから順番にねっ!ひと言ずつ!!


オイオイ!カメラさん!!
何で雄ちゃんのとき ビミョウにカメラ引いた?
横にずらした?
ずれるのはヅラだけで充分!!って何言わせるんじゃ412

いくら台詞が「キュピキュピ♪」だけだからって…もっとカメラ寄ってよ!!265


雄ちゃん「キュピキュピ♪」って終わったら
お手手で「ポン」ってスイッチ押したよ222
あっ!ちがった!!聖のあたまだったわ257  ←コレ聖?


しかし聖の頭って いつ叩いても怒らないんだね!
だって叩かれるのイヤだったら あとで楽屋とかで「やめろよ!」とか言うよね?
でもいつもいつもヤラれる!!されるがまま(笑)
叩かれるとオイシイとか思ってるのかな?
その聖ちゃまの芸人魂が大好きです266



梨花が歌う あややの曲を紹介

聖 すんごく上手なの!!カッコいい343
カンペも見ないしスラスラ言えてるのよ!
めっちゃカメラ目線すぎるけど…
こんなにDJみたいに上手なんだもん当然のご褒美よね!!



今度は三枝&めだかで滝翼の「Venus」を歌うっていうんで


お~~~じゅんのがダンスのお手本見せるって出てきたよ!!
「タタタ タ~ラ♪タタタ タ~ラ♪」って素敵に踊ってみせる じゅんの352
でも「タタタ」って…(*^m^*)プッ 歌詞わかんなかったのかな?
こうやってオジサンの隣に並んでみると ますますステキさが目立っちゃうわ!



そしてその曲紹介を・・・

きゃあーーーーーーーーー!!!!!!
雄ちゃんがヤルのねぇ~!  ←どうりでさっき席立ったわけだ

紹介の前のこんな短い時間にビートボックス入れたっ!!
なんてカッコいいのぉ345
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン この調子で曲紹介もカッコよくいってみよう!


アレ?アナタ先週から何も学んでないのね!
あいかわらずカンペ見すぎだから!!
聖はカンペ見ないでカッコよくカメラ目線だったのに…



あっ!雄ちゃん学んでることあったわ21




カンペは横目で見ない!!
見るときはカメラに関係なく



堂々と見る!!  ←もうここまでいくと すがすがしいわ!



ビートボックス入れる余裕はあるんだけど
曲紹介の台詞覚える余裕は ないんだね(゚ー゚;Aアセアセ
あの人こっち見たの最後の「Venus」の時だけだからね!!

あの~~~~~雄ちゃんだけカンペの位置変えてもらえませんかね?




そして…え?もう??

KAT-TUN CDデビューへの道ってことで

オリジナル曲をメドレーで歌います!


「ハルカナ約束」


「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ~♪」ってお手手ピロピロクルクルされると
なんだかワタシ異常に興奮してくるんだけど…オカシイかしら?


ぎゃあ~~~~~~!!!!!!

間奏のとこ
みんな腰まわしてるぅ~~~~!!!!!
グイ~ングイ~ンしてる!

そうそう!そこでみんなクルッとターンするんだよね!!
クルッとね!



アレ?雄ちゃん!
ちょっとカブって見えてないけど・・・
たまたま聖の影に なっちゃって目立たないけど・・・

雄ちゃんひとりで フリ




間違ってんだろ? 391




みんなクルッってターンするとこ
アンタひとりで よりにもよってその場で 腰グイ~ンってまわしてたでしょ?








ひとりでヤッテたよね?



ぶぅわっはっはっはっはっはっはっは(笑)

そんなとこでアピるなんて…さすが中丸さんだわ345 ←真剣に間違っただけだと思う!





・・・・・え?こんなに楽しくなってきたのに もしかしてもう終わり??
メドレーって・・・メドレーってこんだけなの?




仁のソロ曲
「ha-ha」

初めて歌詞を見た!
イヤ!正確にはテレビ画面に歌詞が出ても まったく違うとこを見ていたので
歌詞など ちっとも見てないけど…
これで見ようと思えばいつでも「ha-ha」の歌詞が見れるんだね!
ただワタシ何回かリピってるけど どうしても腰以外は見れにゃい!!


この曲が かかったときに腰以外を見る方法ってあるんっすかね?
もう釘付けっす!!
あざ~~~~すっ!!!!!(^¬^)ジュル



仁じんは『ドリボズ』から毎日ずっとよね!
腰をグイ~ングイ~ンって振って回して・・・さすがぁ~速っ!腰がモーター化しとる!!



回してる腰を見ながら思ったこと

・仁じんって早いの?上手なの?
 ワタシを誘ってるけどヤラせてくれるの?   ←んなわけない!
・アソコにカウンターがついてたら何回カウントしたのかなぁ~
・うしろで踊ってる北山・藤ケ谷クンたちも このダンスのおかげで
 あっちの方もじょうずになったんだろうな?  ←まだ成人してないから
・この曲のときは雄ちゃんもバックダンサーになってくれないかな?
 雄ちゃんのあの激しいダンスめっちゃ見たい!



見たい!見たい!見たい!!!見たいのぉ~(ジタバタジタバタ)
どうしても見たいから・・・







藤ケ谷クンが踊ってる姿に
雄ちゃんのまぼろし39を置き換えてみた!! ←何つーワザ使ってんだ?







ひょぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!すすすすごいかも!!!



グブッ!! 鼻血大出血!

ブゥオーーーン!!





まぼろしに鼻血を放出するな!!




雄ちゃんに失礼だろ!!
イヤ!藤ケ谷くんに失礼か?
あ~仁じんに1番失礼なのか??
え?何がなんだか??まぁ~いいか!  ←よくない






あら?そんなことしてたら亀ちゃんが(^^)vサインって?
出た~~~~!動くカメラだ!!
曲も いつのまにか変わって




「SHE SAID」


亀ちゃんが動くカメラで撮ってくれてるんだけど
みんなが映ってるの他の人のカメラでしょ?  ←亀ちゃん意味ないじゃん!



みんないろんなとこから出没264



じゅんのは柵みたいなとこから
聖と雄ちゃんは客席から
竜ちゃんはミラーボールに負けじとキラキラ光る352
仁じんは さっきの場所で



いいよなぁ~客席!楽しそうで・・・ワタシちっとも楽しくない! ) ̄ε ̄( ブー


お~~~歌いながら戻ってきた!!




雄ちゃん!アナタよっぽど急いだの?
前髪が上がっちゃってパックリ・・・デコ丸出しなんですけど(*^m^*)プッ
アナタそんなとこでウケを狙わなくても・・・・ ←別に狙ってないから!






いや~~~~!いよいよ「突き腰」タイムだわ!!




1回目の「突き」



きゃあーーーーーー!!!!!
ちょっと遠いいけど(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 拝めた!! 




でもワタシ・・・


1回目の「突き」も好きだけど
2回目の「突き」のほうがもっと好きです!
←引越しセンター風






いよいよ2回目の「突き」・・・・・・・・・・・え?






アホか!このカメラマン!!
どこ映してんじゃい!このボケーーー!!!
 
←ガラ悪っ!




この「突き腰タイム」のとき
特に2回目は上半身なんてハッキリ言ってどうでもいいのよ!!
もっと下を・・・下半身を映してくれなくっちゃダメじゃない!!!!!
大事な突き腰が・・・ずっと前からどんなに楽しみにしてたと思ってんのよ?(号泣)




そんな今頃になって
雄ちゃんの最後の高~~いジャンプ映してくれたって・・・う~んお上手424
そう簡単には機嫌なんて もとに戻らないよ(フン)




メドレーの曲って「ha-ha」と もう1曲だけで良かったんじゃないかな?
欲張りすぎて「ハルカナ」と「SHE SAID」がなんだか中途半端の欲求不満だよ・・・(泣)






ハケてきたKAT-TUN


アッコさんに「KAT-TUNって存在感増してくるよね」って言ってもらって
アッコさんあざ~~す!!おじぎをするKAT-TUN


そのときの雄ちゃん!めっちゃカメラ目線で可愛い346

仁じんは憧れの杉本彩の顔が照れて見れないなんて・・・かわゆい266



みなさんの楽しい会話がはずんでる中・・・




雄ちゃん今回は しゃべる係りじゃないんだね!


上着は脱いで右手に綺麗にひっかけちゃって
その手にマイクだからしゃべる気なしでしょ?
仁じんより踊ってないんだけど何だか汗が出てきちゃうのよね!
胸元のシャツパタパタして風を入れて涼しくしたり・・・
お手手で自分をあおいだり・・・
目に入りそうな汗ぬぐったり・・・
完全に気抜いちゃってるもん!やる気なし!!←それがバッチリ映ってるんだけどな!



たぶんこの人の中では もう終わってる!!



早く着替えたいなぁ~とか考えてたんじゃないかな?
もう完全に「素」に戻っちゃってますから!!



松潤に「あいさつは ちゃんとしよう」って言われたときの
雄ちゃんの遠い目の優しい微笑み 410  見たかしら?
あれは「素」以外の何者でもないわよね!
何だか仏様のように優しいお顔だったわ!!
おうちにお供えしたい・・・南無~♪



もう雄ちゃん お疲れみたいだし
ワタシがおうちに持って帰っていいっすかね?
持って帰っていろんなとこ元気にさせときますから!!(二ヤッ)





お願いだから・・・くれ!!



ホントに欲しいのぉ~!!
ある程度時間が経つと すぐお疲れになっちゃって
アイドルなのに「素」に戻っちゃう雄ちゃんがとっても欲しいんです345




もう おしまいかと思ってたら雄ちゃんこのあとも
クリスタル・ケイの曲紹介ヤリだした!!

もうカンペ見るのには慣れました!  ←慣れってコワイ
曲名「Kirakuni」って・・・
オマエが曲紹介もっと気楽にやれよ!って突っ込んだのワタシだけかしら?



そうそう!亀ちゃんと梨花さんの重い女の はなしも おもろかったわ!!



来週の予告では「GOLD」が流れていたような・・・
とにかくメドレーは長めでゆっくり お願いしますね!!



それでは このへんで『歌笑』レポをおしまいにしたいと思います!!

では またね222


ジャニーズブログランキング
     ↑
ここんとこポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいのですわん♪


 歌笑ハルカナが少ししか聴けなかったけど、田中。の二人がまたMCでとてもうれしかったです(^_^)でも、ゆっちまたもカンペ見すぎで(>_<)・・。聖君はしっかりしてたよね~。MC上手いし
安心して見ていられました。
 クーママも金欠病です~。なので必死に食費を倹約中・・。
 KAT‐TUN貧乏ですが、クーママにとってはうれしい悲鳴・・。とにかく乗り切るしかありません。
 一千万円くらいドーンと宝くじで当たらないかなぁ~。
2006/02/21(火) 14:27:18 | |クーママ #-[ 編集]
ゆうちゃん おなじだよぉ つぼが!!
ゆうちゃん こんにちわぁv-221
今回 突っ込み所 満載の 雄ちゃんだったねぇ
「ハルカナ」 一人で 腰 ぐぃんぐぃん まわしてる 雄ちゃんに
私も 爆笑・・そして 萌えもえ させていただきましたぁv-238
体の回転は しなかったけど
腰の 回転は すごく よかったっす。
仁君も ホント すばらしくって
イキそうでしたぁ・・・
2006/02/21(火) 16:52:28 | |文美香 #-[ 編集]

こんばんわ~っ♪♪
ハルカナ約束が短かったですねぇ!!!!
ゆっちが手をくりんくりんして下ろすときに足がクロスされてて可愛かったぁ><笑
『ha-ha』は、掴みからしてめちゃめちゃかっこよかったです★☆  もうちょっとカメラ引いてくれなきゃ・・・;;
でも亀ラマンのピースで機嫌が直ったしほでしたっ笑
2006/02/21(火) 19:05:56 | |しほ #-[ 編集]

『こゆっち』がいる!!
お久々だったので遊んでたら『ケツ・・・』って言われたe-263
あのーー続きが気になるんですけどv-403

ゆうさんのレポさすがですね~私も同じこと考えながら見てました。
来週は何を歌ってくれるのか楽しみだね♪
欲張って中途半端なメドレーなんてしないで、1曲まるまる歌って欲しいな~

2006/02/21(火) 23:25:14 | |ミホ #-[ 編集]

こんばんわぁ☆穐ですッッ!!
えーーーーゆっち、ホントあそこまでカンペ見ると気持ちいいですねッ★☆(笑)
何かもう、悪びれなくていいです!!!
ホントは本番前にもちょっと覚えておくべきなんだと思いますが・・・
ゆっちだからOKですヾ(@^▽^@)ノ
聖はホント上手で★☆
何も文句の言うことはありませんッッッ!!!!
文句といえば・・・
ホント・・・カメラさん。。。
アタシ交代して撮影しますよ??
絶対アタシのが上手だと思いました!!!(凄い自信)
1回目の腰は仁クン毎回回さないんです。。。
だから2回目が重要なのに・・・
まったーーーーーく映ってませんで( -_-)
凄い残念でしたッッッ(/。;)
2006/02/21(火) 23:36:48 | |穐 #JalddpaA[ 編集]

私はずっと亀ちゃんだけ見てたので、ゆうさん目線でリピしてみて笑いました~v-411

あとリンクさせて頂きました。これからもよろしくですv-345
2006/02/22(水) 15:47:09 | |モモチ #-[ 編集]

やっほぃ~!貧乏生活まっしぐら!
一緒だぁ~一緒だぁ~(笑)←笑い事か!!
まぁ~☆どーにかなるさ~♪←エッ?なるか??
歌笑のゆっち。。。
スッゲー気抜きすぎ!!カンペ見すぎ!!(爆笑)
でも、そんなゆっちが大好きです☆彡
ねぇ~ゆうちゃんも一緒だよねv-238
2006/02/22(水) 23:48:40 | |mikimama #-[ 編集]

こんばんわッ!!穐です、またまたコメントしてすいません。。。
今日はご報告がありまして・・・
ブログお引越ししました!!!
良かったら、また遊びに来て㊦パイッ★☆
宜しくお願いしますぅ!!
2006/02/23(木) 01:53:31 | |穐 #JalddpaA[ 編集]

☆クーママちゃんへ☆

ゆっちの曲紹介はこれからどんどんうまくなってくのかね?
そのうち全部 聖がやることになったりして… ←ゆっちピンチv-399

宝くじ当たるといいよねぇ~
そしたら一緒に
ツアーだって回れるわぁ(ウキウキ)←当たってないから
でも今の私は宝くじさえ買えないよぉ(泣)
2006/02/25(土) 02:35:45 | |ゆう #-[ 編集]

☆文美香っちへ☆

予告のときから雄ちゃん何かオカシイぞ?って
思ってたんだけど本番でも流れちまった!!(笑)
あれカメラ位置手前だったら
もっと笑えたね! ←自担を笑うな!
腰は綺麗にまわってたもんねv-352
さすがぁ~普通には終わらせない
中丸さんが好きv-345

仁の腰は見とれるよね!
あれを雄ちゃんがヤッタら
文美香っちも完璧死んじゃうでしょ?
2006/02/25(土) 02:43:54 | |ゆう #-[ 編集]

☆しほさんへ☆

「ハルカナ約束」の短かさにはビックラこいたよね!
せっかくこっちはノリノリだっていうのに…
それに仁が あんないい腰してるのに
カメラマンもっと頑張れ!!
亀ちゃんのカメラも意味あったのかね?
でもピースはマジ可愛かったわ♪
ご機嫌になるしほさんの気持ちわかるわぁ~v-218
2006/02/25(土) 02:55:23 | |ゆう #-[ 編集]

☆ミホちゃんへ☆

そう!こゆっち連れてきたよ!!
「ケツ」だなんて… ←ホントその先が気になる
まぁ~何てお下品な!! 
あっ!もともとは私が書いた言葉なのよね…きっと(^^ゞ

ミホちゃんも同じこと考えて見てたの?(笑)
ゆっち担は もしかしてみんな似ちゃうのかな?
メドレーはやっぱイヤよね?
落ち着かないもん!!
2006/02/25(土) 03:05:37 | |ゆう #-[ 編集]

☆穐ちゃんへ☆

ゆっち ある意味開き直ったよね!
男らしいv-346 ←そんなとこ惚れるな!
そのうち曲紹介は全て
聖になるような気がするのは私だけ?

「2回目の方がもっと好きです」っていうのは
仁クンにも言えることなんだ?(笑)
カメラさんみんな思ってるよ!
私のほうが上手って!!
この調子だったらクビにするぞ!←いったいナニサマだ?
2006/02/25(土) 03:19:45 | |ゆう #-[ 編集]

☆モモチさんへ☆

私 目線おもしろかった?
それは雄ちゃんがおもろいから
自然と私もそうなっちゃうのよぉ~(^^ゞ

遅くなっちゃってごめんねv-436
リンク貼ったよぉ~!
これからもよろしくね♪
2006/02/25(土) 03:40:18 | |ゆう #-[ 編集]

☆mikimamaへ☆

やっぱmikimamaも貧乏生活なの?(笑)←笑い事じゃない! 
こんなときは「どーにかなるさ♪」のDVDでも見て
お金が降ってくるのを待とう!←んなことあるのか?

mikimamaもちろんよ!
普通のゆっちなんて…
ツッコミどころ満載のゆっちが大好きなの
たまらんのよ!!
2006/02/25(土) 03:51:48 | |ゆう #-[ 編集]

☆穐ちゃんへ☆

お~穐ちゃんもお引越しなのね?
凄い流行ってるね!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
さっそく遊びにいくわ!!

2006/02/25(土) 03:55:41 | |ゆう #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/02/25(月) 15:54:43 | |腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://nylove.blog51.fc2.com/tb.php/11-dc0c87ce
トラックバック
