☆きまぐれKAT-TUN日記☆

KAT-TUN大好き♪特に「N」中丸雄一溺愛中です☆彡                  常に妄想エロ気味のぶっ壊れ主婦の日記です。 お友達募集中ですので気軽に コメント残していってくださいね(^O^)


昨夜 お友達と飲んで朝方帰ってきたので
起きたら当然お昼過ぎていたダメダメ主婦の ゆう です306


コメントレスとメールのお返事が遅れているっていうのに
飲んでる場合じゃないっすよね(゚ー゚;Aアセアセ
ごめんなちゃい頑張りますのでもう少しお待ちくださいね436



昨夜の飲み会で一緒に飲んだヤツら…
ワタシの大事な KAT-TUN のことなど全く興味ナッシングなんです(泣)



そのうちの1人の子 Cちゃんが言ったこと・・・

C「ねぇ~ KAT-TUNの中で誰が好きなの?」

ゆう「亀ちゃんと仁以外の人だから言っても知らないでしょ?」

C「あっ!私だってKAT-TUNの名前なら言えるよ!!」

ゆう「ホント?」

C「亀梨・赤西・田中・田口・・・・」  ←得意げに指を折りながら名前を言い出すCちゃん


(なかなかいいぞ218結構名前知れてきたじゃん♪) ←ゆう の心の声



C「あってるでしょ?で…誰が好きなの?」   ←え?

ゆう「・・・・・・」     ←終わりなの?まだ途中だし…



えーーーーーーー!!!!!!
なんでぇ~~~~~???????
その先の名前が出てこないってどういうこと?
もうひといきなのに・・・・・
それに田中と田口反対だっちゅうの!
しかもKAT-TUN全員で6人だし!!


上田と中丸は どこへいったんだぁ~~~~???

「UN」はどこ??  キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ



しかもCちゃんの他に あと2人もいるのに
どっちも「違うよ!」とか ツッコまないの!!  ←アホ以外の言葉がみつからない!


こんなヤツらに教えてもなぁ・・・・・
素直に答えるのがバカらしくなってきた!!


ゆう「私 マニアックだから・・・知ってるかな?
    中村 っていう子が好きなの!!」  ←ワザと間違えてみた


一同 「へぇ~~~」


はぁ?コイツら! アホちゃうか?


リアクション 薄~~~~い!!

それに「中村」で 納得してるぜ!!!!!

私の携帯待ちうけ写真の雄ちゃんを見て



A中村が好きなんだぁ~?」

ゆう「・・・・・・・・」   ←心中お察し申し上げます



間違えを訂正する気も失せてしまったので
ワタシの友達のあいだでは「中丸さん」は

今日から「中村さん」に なってしまいましたっ!!


あ~~お気の毒だよ 390 中丸さん!!

もっともっともっと頑張れ! 


フレ~フレ~♪441441441   なかまる!

頑張れ頑張れ! なかまる!!


このあとワタシはガンガン飲まずにはいられませんでした!!306307




さてさて話は変わりますが。。。

かなり遅めの『TVガイド』感想いってもいいですかね?
かなりザァッとなんですが いっちゃいましょう!!


今回KAT-TUNは綴じ込みなんですよ!
亀ちゃんがお誕生日を迎えると全員が成人するから
大人へとステップアップするメンバーそれぞれの意気込みを語るっていうことです!


6人が柄つきのシャツで大人っぽくキメてます!!
カッコいいです266
雄ちゃんの胸元がちょっと開き過ぎで…でも見えなくて じれったい
そんなジレンマと戦いながら次のページにいってみたいと思います!!



亀ちゃん

ついに20歳!自覚を持った大人に・・・
ってインタビューでは言ってるのよ!
それなのに…アナタ足元何なのソレ?

履いてるブーツの中にズボンのすそをインしたかったの?
何だかやることが中途半端でブーツがべロ~ンってなっちゃって
亀ちゃんにしては おそろしく だらしない(*^m^*)プッ
まえのページでは綺麗にズボンのすそも下ろして写ってるのに
これが大人ねぇ~(←。←)
まぁ~そんなヌケたとこが可愛いんだけどね343


安易に周囲に流されたり甘えたりしないで、自分に対して厳しくしなくちゃな。

この言葉…胸がイタイです( ̄□ ̄;)
ホントその通りです!!
亀ちゃんなら頑張れる!
その気持ちを忘れないでステキな大人になってくださいね☆彡
そしてその大人の魅力味わってみたいんで
よかったら1回だけでもヤラせて…バキッ!! 殴る!強制終了




仁じん

髪がウェットです!
ほんのり薄く生えてる口ひげをサクっとシェーバーで
剃ってあげたい衝動にかられました!!
その見下したような表情がもうたまらん402

ところがインタビューで
「自分でケツ持てないようなら何もやるな」ってあるんですけど
こんなことわざあるんですか?
ワタシ勉強不足なもんで(゚ー゚;Aアセアセ
「自分のケツも拭けないようなら何もやるな」っていうならわかるんだけど…
ケツを持つってどうやるんだろう?(妄想中)
何か仁じん…エロッ!





雄ちゃん

ここの雄ちゃん素敵です266
特に大きい方のが大好物です!!
もうちょっと大きい写真で等身大だったら・・・

おそらくドキドキして唇にブチュッっとブチュッとぉぉぉぉぉぉぉお
吸いついていたワタシがいたでしょう!273

だってなんか吸い込まれるわぁ~
そんな真剣に見つめないでぇ~~誘ってるでしょ?


ブウォーーーーーー!!! たたたたまらん!! 


雄ちゃんとそのまま一気にヤリたいです!

マジでお願いします!!←懇願

あ~ヤリたい…   ←ボソッと言うな!





僕自身もメンバーもちょっとずつ大人になってると思うけど、
毎日一緒にいるから、正直変化があんまりわからない(笑)
ただ僕は18歳ぐらいからだんだん足を組むようになってきた。
これは大人です(笑)

雄ちゃんワタシちょっとさぶい276400
足なんてうちの子だって組むわっ!それが大人の証拠なの?
今どきの大人はもっとすんごいことするわ!
でも・・・・可愛い266    ←結局ソレかい!



KAT-TUNとしてはバラエティーをベースにした番組をやってみたい。
メンバーみんなでおもしろいことを考えて、企画から参加できたらいいね。


ホントそんな番組待ってるわ!!
ジャ○ーさんこんなに貢物納めてるんだから
アナタのチカラで なんとかしてやってくだパイ91




聖ファンのかた!
聖のソロせっかくのカッコいい写真が
下を向いちゃって ワタシは もったいない気がするんだけど どうなんだろ?
シャツをインしてる聖ってなんだかとっても新鮮だわ344
そしてまだまだ集めるんだねスニーカー(゚ー゚;Aアセアセ

そして竜ちゃんの大きいほうの写真がとっても怪しくて好きです!カッコいいわ238

淳之の写真コレすごく大人っぽい表情じゃない?なんだかドキッとするわ347



そして最後のページのみんなでケーキ囲んで
亀ちゃんをお祝いしてる写真212


みんなでバースデーソング歌ってあげたんだね♪
拍手のお手手パチパチでろうそくの火を消そうなんて
竜ちゃんったらおちゃめなんだから…
でもさりげなく「フゥ~」って息吹きかけてる雄ちゃんは もっとかわええかも345




・・・・ってことでサラッとですが『TVガイド』の感想は おしまいです!




今日はこのあと『歌笑』も あるんでのちほど萌え萌えのレポ
書けたらいいんだけどなぁ~295


それではこのへんで またね422


ジャニーズブログランキング   雄ちゃんの等身大ポスター欲しいなぁ~って思ってる人!
     ↑
ここんとこポチッと押してもらえるとワタシとっても嬉しいのですわん♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/19(日) 20:48:50 | | #[ 編集]

こんばんわッi-175穐でございますッi-237i-189
中村サンになったんですね・・・
えぇ・・・
ゆうサンi-198しっかり訂正しましょうよッッッi-237i-88
放置はダメですってぇi-204i-202i-201
ゆっち、怒っちゃいますよ??(笑)
2006/02/19(日) 23:43:35 | |穐 #szTeXD76[ 編集]

ゆうちゃん 中村君 って 仕方ないんだよぉ← おいっ
この前 ドリボズに 参戦したお友達も
一緒に 興奮して話してたら
中村君は・・・」って マジで 間違えたからねっ
いちお その方 勝運ファンの方です!!

って むさしい~~~。
ゆうちゃん もっと 「中丸 雄一」の名前が 世間に 認めてもらえるように
頑張って いこうねっ。
ガイドの 雄ちゃんの写真。。。

私も ヤリたくなりましたぁ。
二人で やっちゃいますか????
ゆうちゃんと 文美香で・・・
いやぁ そっちの趣味は ない!!
2006/02/19(日) 23:45:06 | |文美香 #-[ 編集]
こんにちわんわん!
あいかわらずおもしろくて笑っちまったよ~
突然ですが、ブログの引越しをしました。今度はこっちに遊びにいらして~ん、待ってるわん!

http://kazuyarikako.blog53.fc2.com/
2006/02/20(月) 16:12:15 | |レモン #-[ 編集]

ゆっちにはもっと頑張って中丸の名を広めてほしいね!!
私いいコト思いついたよi-190←絶対怪しい
ゆっちにピッタリのCMを見つけたんだ~♪ゆうさんも知ってるはず!
『ナイーブボディシャンプー』
私の設定では・・ゆっちがコンのソロで大量の汗を撒き散らしながら歌って踊ってます。(HBBでもいいな♪)
それを舞台そでから見守るメンバー。そして誰かが一言・・・
『いいぞ!中丸その汗!』
場面は変わって、ゆっちが『プハーーッ』と言いながらメンバーとシャワー浴びてるってやつ。
どう?これ!なかなかいいでしょ?
ゆうさんも妄想できた!?
次からナイーブのCM見る度に思い出すはず。だって私もだもーーーーんi-237
2006/02/20(月) 18:25:58 | |ミホ #co9xvPLk[ 編集]

あたしさ~
友だちと雄ちゃんのこと、喋ってってコーフンすると「中村くん!」って言っちゃうんだけど・・・
こんなあたし許してくれる?

つうか、中丸くんって言いにくくない?←雄ちゃんのせいにするな!

あたしもさ、カツンを知らない友だちに説明する時は、亀と仁以外の子で済ませる(爆)

2006/02/20(月) 18:34:43 | |いずっち #-[ 編集]

うはぁ↓↓
中村さんで通っちゃったとは・・物凄くドンマイケルじゃないですか←何
全員知れ渡るようになれば良いですね!!!←なんじゃそのまとめ様笑
2006/02/20(月) 19:25:27 | |しほ #-[ 編集]

中村って。。。。
おーーい、誰だよ(爆)
ゆうちゃんの友達マジうけるんだけど~
ってか訂正しないゆうちゃんも笑える~!!
でもさぁ~知らない人はホントに見事に知らないよね(^^;)
うちらの年代は特にさぁ~
何故??あんなにかっちょいいいのに何故気にならんの??

2006/02/20(月) 20:27:31 | |さほ #-[ 編集]

中村くん?って、まだまだ。。。かぁ~(笑)
って、ゆうちゃん~放置しちゃったの?(爆)
ゆっち担はいじられ慣れてるから少々の事は大丈夫だよねv-406←いいのか??(笑)
ガイドのゆっち。。。
ねぇ~~足組むようになったから大人って!!
私もさぶ~v-399って思いながら。。。
こんな事言っちゃうゆっちが、きゃわいぃ~~v-238
惚れ直してしまいます☆彡←ゆっち病悪化(笑)
2006/02/21(火) 00:03:26 | |mikimama #-[ 編集]

☆穐ちゃんへ☆

そうそう!中村さんの方がシックリいくし
そのほうが覚えやすいなら…
ってやっぱ放置はダメだった?(笑)
ゆっちに怒られちゃう?
じゃあ怒ったとこなんて滅多に見れないから
余計そのままにしとこう(笑)
2006/02/25(土) 00:14:05 | |ゆう #-[ 編集]

☆文美香っちへ☆

じつは私も初めの頃
あせって喋ると「中村」って
言っちゃった事あったんだ(^^ゞ
放置プレイを続けてるから「中丸雄一」の名も
有名にならんのかな?
まったくめんどい男だ!!
でもそこがまた好きv-343 ←病気発症
ガイドの雄ちゃんも誘ってるし もう辛抱たまらん!!
やっぱ2人でヤッちゃう?(笑)
2006/02/25(土) 00:51:15 | |ゆう #-[ 編集]

☆レモンさんへ☆

お~レモンさんもお引越しなの?
おめでとう☆彡
もしかしてブームなのかな?
あとでいかせてもらうわぁ~!
リンク貼りかえておくからね♪
2006/02/25(土) 00:57:42 | |ゆう #-[ 編集]

☆ミホちゃんへ☆

ミホちゃんプロデュースCMリアルにうかぶよ!!
あの緑の子がゆっちになるんでしょ?
ミホちゃんおもろい(爆)
もうダメだ!
あの子を見るたび ゆっちが出てくる!!(笑)
そしてそんなこと言い出したミホちゃんも思い出す!
何気にゆっちと…
セットになってるやん!!←ジェラシーメラメラ(笑)
2006/02/25(土) 01:50:15 | |ゆう #-[ 編集]

☆いずちゃんへ☆

じつは私も初めの頃はあせると「中村」って言ってた(^^ゞ
わかってても言っちゃうのよ!
やっぱ雄ちゃんが悪いのか?(笑)

知らない友達に説明するのめんどいよね!
こんなだから「中丸雄一」は有名にならないの?
私達のせいじゃないよね?
雄ちゃんが勝手に頑張れ!!←たまには愛のムチ ←ビシッ!!
2006/02/25(土) 02:02:53 | |ゆう #-[ 編集]

☆しほさんへ☆

たぶん「中村」で100%疑ってない!!
それももう覚えてないかも…
ひどいヤツらでしょ?(笑)
ホント早く名前が知れ渡って
「中丸」っていいよねぇ~って言わせてみたいわ!!
2006/02/25(土) 02:07:32 | |ゆう #-[ 編集]

☆さほちゃんへ☆

訂正しない私ってダメ?
もう飲んじゃってるからねぇ~正直めんどい(笑)
たぶん「中村」でも「ジミー」とかでもイケたかも… ←え?
ハーフとか言えばまた「へぇ~!」とか言いそうだし(笑)
「中丸」が覚えられないことより
なんでKAT-TUNに興味がないのかが
不思議だよねぇ~??
2006/02/25(土) 02:13:51 | |ゆう #-[ 編集]

☆mikimamaへ☆

どうせ飲んだら「中村」でさえも忘れる友達だもん!
めんどいから放置しちゃったよぉ!
こんなカッコいいのに知らんなんて…
この放置プレイのせいで有名にならないのかな?
やっぱダメだったかしら? ←遅い

ゆっちって自分で足組んでる時
「今の僕って めっちゃ大人っぽいぞ!」とか
思ってるのかね?
ぎゃあーーーー!!!
可愛すぎて惚れるv-343←ここにもゆっち病(笑)
2006/02/25(土) 02:27:01 | |ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://nylove.blog51.fc2.com/tb.php/10-206b0707
トラックバック
